ネットのチカラ

  • 我那覇和樹 公式ブログ/ネットのチカラ 画像1
ハイサ〜イ!

昨日Yahoo!のトップニュースに「日本を救ったFW我那覇の再出発」のトッピックが載ったこともあり、本の反響もかなり大きく嬉しく思う。やっぱりネットの力はすごいね!(笑)

もっと県外の方にもFC琉球の事を少しでも興味をもってもらい、さらに応援してもらえるように、向上心を持って頑張りたいと思います。

最近、沖縄旅行に来た神戸の知り合いの方から帽子をもらいましたよ!それも欲しかったブランドの物で最高♪

日差しの強い沖縄では、帽子はいくつあっても困らないし、その帽子は沖縄では欲しくてもネットでしか買えないから、すごく有り難い。多くの人に支えられていることを忘れずに、これからもしっかりやっていきたい!

今週末には、ちょっとした報告をしますのでよろしくです〜〜♪

 
  • コメント(全6件)
  • チュウ 
    2/13 20:32


    報告が気になります

    このキャップいいね

  • もちつっきー 
    2/13 21:25

    私見ました

    頑張って下さ

  • JuRi 
    2/13 23:25

    帽子姿めっちゃかわいいで

  • まる 
    2/13 23:52

    ガナさんこんばんは
    ヤフーの記事読みました。

    これからもガナさんがサッカーを続けていける事を信じて応援していきます!!
  • ニコ 
    2/13 23:52

    帽子格好いい(≧∇≦)
    上等ですね〜
  • あけチャン 
    2/14 14:20

    ガナ元気そうで良かったです!!沖縄行ってみたいなぁ…ガナは最高です!!今年もガナに逢いにいくど〜ガナの応援つなぎ出来上がり飾ってあります…もちろん今回は琉球ガナT買いますよ〜ガナガンバッテ下さいね
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)