イベント告知

11日(土)ジュンク堂書店さん(那覇店)で行われる『争うは本意ならねど』刊行記念イベントの修正情報です。

先日お伝えした著者の木村元彦(ゆきひこ)さんとボクのトークショーではなく、木村さんのトークショーの後に木村さんと僕のサイン会を行うそうです。

木村さんのお話しはいつも丁寧で重厚なので、オススメですよ。

ボクはサイン会担当ですが、チームのキャンプ情報や意気込みも、少し皆さんにお伝えできればと思っています。と、言うことで、時間がある人もない人も、みんな集まれ〜!(笑)

 
  • コメント(全5件)
  • チュウ 
    2/9 22:30

    行きたいぜ-


  • まる 
    2/10 14:26

    ガナさんハイタイ!

    本当にガナさんに会いたいです。
    「争うは本意ならねど」を読んで、ガナさんの事を信じ支えてくれた人達とガナさんとの絆の深さに感動しました


    ガナさんがこうしてサッカーが出来る事に感謝の思いが込み上げて来ました。

    今年はFC琉球の試合を生観戦して、ガナに聞こえる位の熱い応援を送りたいです。

    早く試合でガナに会いたいです。

    チバリヨーガナ!!
  • フロサポ 
    2/10 23:52

    川崎だったら絶対駆けつけてました。
    これからも応援しています
  • ダイスケ 
    2/11 17:15

    先輩、このあとジュンク堂那覇店に向かいますが、再会出来るかどうかわからないですが本は購入しますのでよろしくお願いします。
  • くみりん 
    2/11 20:20

    神戸なら行くのに
    念…今年もここ神戸よりエール送ります

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)