告知

今、BS11の「INsideOUT」でドーピング冤罪事件のテレビやってるから見てねー!

 
  • コメント(全6件)
  • かいちょんたーれ 
    1/31 23:17

    見ました!ちなみに本も買いましたよ!
    泣いてしましました(;_;)
    なんのためのクラブ、Jリーグといった組織なんだろうなと改めて考えさせられました(T ^ T)
    我那覇選手がフロンターレに残ってればなーと考えてしまうときもありますが今、我那覇選手が歩いてる道をいつまででも応援しようと思います!
    これからも頑張ってください!
  • tomo 
    1/31 23:34

    今さらながら悔しくて泣けちゃいました(>_<") これからはこれまで以上にガナを応援しますo(`^´*)
  • よっしー 
    1/31 23:47

    観ましたよ。
    悔しい思いと、感動とで涙が出ました。当時自分も募金に参加させてもらいましたが、今回の番組を観てまだまだ知識不足だったと思い知らされました。
    「我那覇選手が日本代表、なでしこ、スポーツ界を救った」サッカー選手として人として代償はあまりにも大きいですが、この言葉が我那覇選手にとって誇りであって欲しいと思います。
    「彼はJリーグと戦ったのではなく救ったんだ
    木村さんの言葉が胸に染みます。

    言わせてください。我那覇選手、日本を救ってくれてありがとう!本当にありがとう!
    これからもピッチで躍動してください。

    PS.青黒のユニフォーム、また着てくれることを!
  • キングガルフ 
    2/1 14:04

    当時わずかながらの募金をしたことを思い出します。番組の雰囲気から淡々としていましたが、当時等々力で毎試合、アウェイも参戦していたものからすると、そんな深い話だったんだと思いました。琉球での活躍、祈っています!
  • あけチャン 
    2/1 17:16

    ガナこんばんわお疲れ様デスさっき沖縄地震ありましたが大丈夫でしたか?心配です
  • あけチャン 
    2/1 19:49

    ガナ本在庫切れで注文しましたドーピングの件くわしくわかりませんので買ってじっくり読ませてもらいます。フロンターレからのガナファンですがわからないままなんで…ガナをもっと知らなければガナ体調気ぃつけて下さい
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)