同志

  • 我那覇和樹 公式ブログ/同志 画像1
2011シーズン終了。

今シーズン限りで退任する監督の為にも最終戦勝って終わりたかっただけに残念。

最終戦直前に怪我をしてしまい、スタメンで出場する事が出来なく無念で心残りだ。

宜野湾高校時代にチームメイトだったヒロ(監督)と、12、3年ぶりに今度は監督と選手として一緒に闘えた事はとても嬉しく、すごく有意義な時間だった。

同い年の彼が沖縄の為に必死に頑張っている姿を見て心を打たれた。

毎年着実に順位を上げ、結果を残し続けた功績は本当に素晴らしいと思う。

1年間応援してくれたファン・サポーターの皆さん本当にありがとうございました。FC琉球に関わるすべての方に感謝です。

来年こそ勝負の年になると思うので、みんな誘って見にきてねー!

 
  • コメント(全10件)
  • *みかんπ* 
    12/13 16:37

    お疲れ様でし

    しっかりケガ治してくださ

  • ダイスケ 
    12/13 18:37

    お疲れ様です、若年者ジョブトレーニング兼FC琉球一般ボランティアスタッフのダイスケこと上地大介です。今シーズンの試合お疲れ様でした、今季一年我那覇さんや新里さんやほかの選手に話が出来て良かったです。我那覇さんが沖縄に凱旋したときには、とても緊張して話しかけることができませんでした。でも、話しかけることができるようになって良かったです。来季も、よろしくお願いします。
  • ☆ともみん〜☆ 
    12/13 22:21

    昨年、ガナさんのファンになったきっかけで今年はFC琉球のアウェイ4戦&ホーム最終戦応援行かせて貰いました


    とても暖かいチーム&ポさん達でハマッてしまいました…


    また、来期も応援行かせて貰いますね

  • ヨナ 
    12/14 00:50

    4連敗ほんと悔しいです!

    ですが、来シーズンもFC琉球応援しに行きます!

    ゴール量産期待しておりますよ!
  • イチクン 
    12/14 06:53

    お疲れ様でし

    ケガの具合はいかがですか
    オフの間にしっかり治して心身ともにリフレッシュして来期
    頑張ってください

    その為にも神戸に家族旅行はどうっすか?とても良いと思いますよ

    お待ちしてますねー

  • JuRi 
    12/14 16:51

    我那覇選手、お疲れ様でした(o・v・o)!!我那覇選手が頑張っている姿を見てたくさんの人が元気になってると思います!ケガが心配ですが(;;)。我那覇選手に会いたいです
  • くみりん 
    12/14 23:39

    怪我大丈夫ですかぁ
    大事にしてくださいね…
    来シーズンも頑張ってくださいね

  • まっきぃ 
    12/15 01:14

    お疲れ様でした。
    初のホーム戦見れて幸せです。ハーフタイムもいぃですねー!FC 琉球のサポーターさん、皆さんいぃ人で…いぃですねー!また嫁ハンと試合見に行きますねー。また宜しくお願いします

  • 富む&ジュエリー…カフェなんちて 
    12/16 05:58

    また心機一転応援しまぁす('∀'●)
  • あけチャン 
    1/1 18:39

    ガナ今年も応援しますよ
    ガンバッテJ2行って下さい
    またガナに逢いにいきます
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)