vsAC長野パルセイロ

長野戦も勝つ事ができず、三千人近く来て貰ったから、絶対勝ちたい試合だっただけに残念。

絶対Jリーグに昇格したいけど、今年はハード面の条件の一つでもある、平均三千人の集客数もほとんどクリア出来ず、県からの協力も…

試合後、あの温和な榊原オーナーが、マイクを手にスタンドに向かって声震わす姿に胸打たれるものがあった。

自分をスカウトに来てくれた時も、他ならぬJリーグへの熱い思いを持った人だと、感銘を受けてFC琉球へ来る決断をした。

うちなーんちゅの皆さん、今こそゆいまーる精神で、一人でも多くの方の協力をお願いします!!!

来期に向けてホーム最終戦は沢山の人に来てもらいたい。

 
  • コメント(全12件)
  • トシ#3(ドS魚4匹目) 
    11/29 21:20

    今週は長野で応援します

    絶対に勝ってくださ

  • ☆ともみん〜☆ 
    11/29 21:44

    ラストのホーム最終戦、今年最後神戸から駆けつけますよ

  •  
    11/29 23:49

    頑張って下さ

  • チュウ 
    11/30 21:47

    チバリヨ-


  • イチクン 
    12/1 00:01

    応援に行きた

    でもなかなか行けません

    Jリーグに上がってくださ
    スカパー!で応援しますよ

    ンバレ

  • ヨナ 
    12/2 15:56

    我那覇選手、あしたの長野戦!


    勝利をもぎ取って下さい!

    やってやれ!

    今の琉球なら絶対行けます!行くしかないんです!



    ゴールを!そして勝ち点3を! そして笑顔を


    FC琉球と共に闘います!!!




  • ダイスケ 
    12/2 23:15

    お疲れ様です、俺もFC琉球一般ボランティアスタッフに入ったきっかけがサッカーが好きなことです。琉球の当時の事務所(那覇国際高等学校の近くにあった時)にお邪魔して、オフィシャルTシャツを購入したあと、事務所の担当の方に打ち明けたことがあります。サッカーが好きで、憧れの方が我那覇和樹ですと伝えました。ホーム最終戦、いい試合をしてください。お互い頑張りましょ
  • 富む&ジュエリー…カフェなんちて 
    12/3 08:18

    試合を見ていて時々思うのですがチーム内はうまくいっているのかと感じる事があります。バラバラなプレーやフォローがない等、毎回選手が違うポジションをやらされたり
    那覇選手にこんな事言ってもしかたないのですが、琉球のホームページに意見箱みたいのがないものでつい
    位が上に上がれば観客は増えるのは間違いないのでしょうが、今はFC琉球のチームから熱い何かが闘志のようなものが感じられないときがあります。琉球のサッカーはこんなスタイルだってものを表現?確立?してほしいです。新里監督の件は残念ですが若い監督なのでステップアップしてほしいですね。負けてもなお観客が熱くなるような子供が地元のサッカーチームに入りたいんだって夢を持つようなそんなサッカーチームにぜひなってほしいです。個人的は超攻撃的サッカー2、3点取ってもボール回ししないで常に前掛かりサッカー
    (笑)体力持ちませんね 失礼しました 後は自分も含めスタンドでみてるお客さんおとなしすぎだなぁとよく感じる
    だして応援せねば(^O^)/
  • あけチャン 
    12/3 18:10

    ガナこんばんわ明日は長野戦応援いけませんが応援してます
    祈ってますガナガンバッテ〜
  • あけチャン 
    12/4 11:09

    ガナ ガンバッ
  • チュウ 
    12/5 00:25

    お疲れ様です


    ホーム最終戦はガナゴールで勝利して新里監督を男にして下さい


    ガナならでき

  • あけチャン 
    12/11 12:11

    ガナこんにちわ試合ガンバッテ下さいガナゴール決めて下さい
    ガナガンバレ〜
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)