vsMIOびわこ草津

  • 我那覇和樹 公式ブログ/vsMIOびわこ草津 画像1
前回の写真の正解は、康平と将也でしたー!

前節は、DF雄樹のナイスアシストもあり良い形で得点出来たけど、それ以外のプレーはまったく納得いかなかった。

その課題、反省を活かし、明日のホーム戦では、沖縄の皆さんの期待に応えられるような良いパフォーマンスを見せたいと思う。

写真は、カンプーして〜って言いまくる息子達!立派なオキナワンで、うちなーぐちマスターしてるよー。

うちなんちゅの方、カンプーの説明ゆたしくー♪

 
  • コメント(全9件)
  • 田○●樹 
    11/22 13:28

    フロンターレの時から応援してま

    頑張って下さ

  • うえっち 
    11/22 14:01

    頑張ってください(^o^)

    因みに
    MIOに僕の学校の先生がいますよー\(^o^)/
  • イチクン 
    11/22 19:11

    ンバレ

    勝利のアイス頼んますよー

  • ☆ともみん〜☆ 
    11/23 00:25

    私にも教えて下さぁ〜い


  • あけチャン 
    11/23 12:28

    ガナこんにちわ長野から応援してるからガナゴール決めちゃって〜
  • 富む&ジュエリー…カフェなんちて 
    11/24 18:21

    カンプーとは沖縄では束ねた髪の事ですね(*´∇`) てっぺんに作る事が多いです。 由来を調べますとなんと琉球王朝時代の男子の髪型の事だったそうです。ではまた
    ゴールおめでとう
  • かいちょんたーれ 
    11/25 18:10

    頑張ってください!
    遠い川崎から応援してます(*^_^*)
    ガナはもう知ってるかもしれませんが今日ジュニが戦力外通告されたことが発表されました…
    ミノさんも引退し、だんだん淋しくなってきましたがガナがきっかけで大好きになったフロンターレ…これからも応援しつづけようと思いますしもちろんガナを含めフロンターレを退団した選手をこれからもずっと応援し続けます!
    これからも頑張ってください!
  • チュウ 
    11/25 23:55

    が〜な〜は〜
    ゴール♪ゴール♪
    が〜な〜は〜
    ゴール♪ゴール♪

    チバリヨ-
  • あけチャン 
    11/27 12:10

    ちぃーっすガナ試合ガンバッテ下さい応援してるからねゴーゴーガナゴール決めてね
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)