vsホンダロック

  • 我那覇和樹 公式ブログ/vsホンダロック 画像1
昨日も応援ありがとうございました!アウェーで上位相手に勝つ事ができ、フォワードとしての感覚、手応えを掴んだ試合だった。

得点出来たのは素直に嬉しかったが、それ以上に決定的な場面でシュートを外してしまったのが悔やまれる。練習あるのみ。

これからも今まで以上に感謝の気持ちを忘れず、FC琉球に関わるすべての人をハッピーに出来るように、残り7試合優勝目指して全力で頑張りたい。

 
  • コメント(全11件)
  • 三矢丸&赤道直下 
    10/31 21:41

    かっこいいじゃん

  • イチクン 
    10/31 21:44

    勝利&
    ール
    めでとうございます

    優勝しちゃいましょ

    ふぁいとー

  •  
    10/31 21:45

    ゴールおめでとうございま

    次も期待してまーす

  • (*^.^*)アグエロ(*^.^*) 
    10/31 21:52

    次の試合も頑張って下さい

  • くみりん 
    10/31 23:53

    頑張ってくださいね

  • ☆ともみん〜☆ 
    11/1 01:19

    ゴール
    めでとうございます
     
    見たかったで


    カッコいいバイクですね
     
    ガナさんが乗ってる写メもお願いします

  • 富む&ジュエリー…カフェなんちて 
    11/2 06:05

    朝早くにスミマセン
    れは今シーズンの初め頃だったと思います。
    うFC琉球が2位か1位だった沖縄市スタジアムでの試
    なんと早めにスタジアムに向かったのに駐車場が満杯(_´Д`)ノ~~おまけに渋滞でした。
    位になるとさすがに観客も増えるんだなぁとうれしさもあったのですが、試合に間に合うかの苛立ちすらありました(;^_^A、第二駐車場も満杯で、ついにはシャトルバスが出ている市役所に向かうハメに( -_-) 試合には15分遅れで間に合ったのですが、まだまだ続々と観客(初めてサッカー観戦する人が多そうでしたのであえて観客と言いますね
    が押し寄せていました 多分あの試合、非常に残念なんですが、試合に間に合わず途中で帰っちゃった人がいると思いますよ(T_T) スタジアム入り口の警備員の対応もすこしまずかったかなと思いま
    駐車場が満杯になっているのに入り口でUターンさせずに中にいれるものだから次から次へと渋滞になってました
    れだけの観客がいやサポーター予備軍と言いましょう
    来ていたんです。沖縄のサッカーファンも一杯いると思います。そのただのサッカーファンを我らがFC琉球ファンにしちゃいやしょう( ´Д`)y━・~~ 今は我那覇選手や上里選手など沖縄出身の選手も増えて応援のしがいがあります('∀'●)だから上位に食い込めば絶対に沖縄サッカーファンも火が着くはずです( ̄^ ̄)いつまでも応援してます
    頑張ってる人にそっちゅう頑張れと言うのもなんなのでやっぱあれでいきます。
    バリヨ
    って(同じ意味か
    ^ロ^; アハハ チケット安いので皆さん試合観に来てねぇ ではまた

  • ぱこ 
    11/2 07:18

    ゴールおめでとうございま

  • 押ッす☆ 
    11/2 19:25

    27日初観戦に行きますd=(^o^)=b楽しみです
  • あけチャン 
    11/6 12:09

    ガナこんにちわ試合ガンバッテ下さいガナゴール楽しみにしてまっす!!
  • あけチャン 
    11/13 12:48

    ガナこんにち
    試合頑張って下さい
    応援してます
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)