連戦の合間

  • 我那覇和樹 公式ブログ/連戦の合間 画像1
試合があって週末はいつも母子家庭状態になってしまう為、先週の土曜日にあった双子の運動会にも行けず、ルイが自分の代わりを果たしてくれた。

双子だと1人は母が相手するとして、もう1人は?ってなるんだよね。写真には無いけど、親子ダンス、お馬さん競争も弟を背中に乗っけたルイが親代わり。

で、かなり周りの親より早かったらしくビックリ!
たくましく育ってくれたなぁと、つくづく思う父でした。

日曜日の横河武蔵野戦は結局決めきれず、申し訳ない結果に。
中二日でまた明日試合があるので応援宜しくお願いします。

双子には、パパ?そろそろゴールしてねー!って、
プレッシャーをかけられ、試合前送り出される。

 
  • コメント(全7件)
  • カンポス 
    10/25 22:23

    頑張って下さい!ずっと応援しま

  •  
    10/25 22:55

    頑張ってー
    点期待してまーす

  • チア 
    10/25 23:50

    さすがるいるいーーー!
    ホント頼もし

    やっぱりぱぱの背中を見て来たからですね:)ガナfamilyの話に毎回癒されてます!!!!!!
  • くみりん 
    10/26 09:38

    るい君もお兄ちゃんになったんですね
    いなぁ

    又会えるのを楽しみにしています


    我那覇選手神戸から応援してます
    んばってくださいね

  • あけチャン 
    10/26 11:54

    家母子家庭ですがなんとかやってます〜今時の子供はマセテますね
    長男は臆病で次男はやんち 家族みんなでガナ大好きです
    試合ガンバッテね〜ガナゴールきめちゃって下さい楽しみにしてるよ!!
  • あけチャン 
    10/26 13:59

    ガナゴールおめでとう!嬉しいなぁ
  • イチクン 
    10/26 22:33

    ガナ
    ール
    んな期待してますよ

    ガンバレー

    ルイくんは、良いお兄ちゃんです

    勉強もスポーツもそしてママのお手伝もガンバレー

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)