おめでとう

  • 我那覇和樹 公式ブログ/おめでとう 画像1
神戸にいた時に、子供達がお世話になっていたお友達の結婚式でした。またまた結婚式ネタだね!

で、ルイが沖縄の砂浜で拾った貝で、ウェルカムボード作ったよ。

そこに、息子達やそのお友達の写真張り付けてみたり、ルイが絵を描いたりしてなかなか良いのが出来たかな。

育児って、周りに助けてもらいながら、ようやくできるんだよね。
結婚おめでとう☆末長くお幸せに♪

 
  • コメント(全6件)
  •  
    10/18 14:50

    めっちゃ可愛くできてますねー

  • ☆ともみん〜☆ 
    10/18 17:52

    すごい、素敵なウェルカム ボードが出来て頂いた方はとても嬉しかったでしょうね


    心がこもってて見ててHappyになりました…

  • あけチャン 
    10/18 18:57

    ガナこんばんわ本当いつも思ってますがガナは良きパパ良き旦那さんですね〜うらやましいっ
    これからも応援してくのでヨロシクです!ガナガンバッテ下さい
  • 愛結(夜は放置、GREE少し復活) 
    10/18 19:58

    すごいですね
    私も、もらったら嬉しいで
    これからも応援する

  • セブンエイト 
    10/18 23:00

    ガナさんこんばんは

    本当に可愛らしいですね


    ガナさんの素敵なお父さんぶりに感激です( 〃▽〃)

    これからも応援しております。

    チバリヨーガナさん

  • JuRi 
    10/19 22:37

    めっちゃステキです!!!(≧∇≦)式場でまず目にしたら幸せな気持ちになりそう
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)