試合を終えて…

  • 我那覇和樹 公式ブログ/試合を終えて… 画像1
天皇杯、愛媛FC戦負けてしまい申し訳ないです。

次回はいよいよホーム戦続きます。来ていただいた方に、楽しんでもらえるような試合になるようチーム一丸となって頑張りたいと思います。

昨日は試合から帰ってきたと同時に、従兄弟の結婚式に駆けつけたよ。

従兄弟であり同い年で幼馴染みの結婚式だっただけに、色々な思い出もあり感極まるものが。

司会、津波信一さんの元、楽しい披露宴でした。津波信一さんには、いつも応援してます!って、ご挨拶いただいて僕こそファンですって言いそびれました((笑))

津波信一さん有難うございました☆

 
  • コメント(全13件)
  • G-DRAGON 
    10/10 21:50

    次がんばって下さい

  • ゆーすけ 
    10/10 22:04

    頑張っ


  • ナカシ×バズ 
    10/10 22:58

    頑張って下さい\(*⌒0⌒)b♪
  • トシ#3(ドS魚4匹目) 
    10/10 23:33

    松本山雅が代わりに頑張ります

  • 三矢丸&赤道直下 
    10/11 06:34

    残念です広ビで見れないのは、でも次頑張ってくださ

  • かずき 
    10/11 11:54

    こんちは〜〜
    ケンの結婚式出られたんだね!試合で無理かと思ってた。僕の電報は受けたかな?(笑
  • あけチャン 
    10/11 18:42

    ガナこんばんわ試合応援してるからガンバッテ下さいね ガナ大好きです!
  • ☆ともみん〜☆ 
    10/11 21:27

    従兄弟さん、ご結婚おめでとうございま


    天皇杯、応援行きましたが惜しいシュートがありゴー
    が決まらなかったのが残念です…


    切り替えてホーム戦、頑張って下さいネ

  • イチクン 
    10/11 22:29

    ファイトー

    ガンバレー

  • ひぃと 
    10/13 01:53

    くにこんばん


    愛媛FCの試合、観戦してました

    琉球サポーターから少し離れたバックスタンド側でオキナワンブルーの琉球Tシャツを着


    勝てそうな試合だっただけに残念でしたがリーグ戦の方は切り替えて頑張って欲しいで


    ちばりょ〜

  • トシ#3(ドS魚4匹目) 
    10/14 16:45

    ぜひ今週日曜日の金沢戦に勝利してください

    試合楽しみにしてま

  • あけチャン 
    10/16 12:09

    ガナこんにちわ…試合ガンバッテ!!遠くから応援してます…あけみ
  • 具志堅用低 
    10/17 18:52

    今日17日は沖縄そばの日ですよ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)