お披露目

  • 我那覇和樹 公式ブログ/お披露目 画像1
ハイサイ!

FC琉球3rdユニフォームの発表会見があり、うちなーんちゅ4人で出席してきたよ。沖縄人が4人並ぶとさすがに濃いなぁ〜!笑

念願であったユニフォームの胸に『やっぱり いいね おきなわ』のロゴが入りました

今回このように沖縄を胸に戦える事を嬉しく思うし、今まで以上に沖縄の誇りや責任を胸に、リーグ戦そして天皇杯を全力で戦いたいと思います。

写真右端の3rdユニ、ミンサー織柄、べんがら色ですごく沖縄っぽく、個人的には好きだなぁ。

 
  • コメント(全10件)
  • 三矢丸&赤道直下 
    9/15 21:22

    天皇杯ぜひ勝ってくださ〜
    勝ったら広ビで見に行きま〜す

  • うえっち 
    9/15 21:26

    上里選手やー\(^o^)/

    我那覇選手、上里選
    京都から応援してますので
    頑張って下さい!^^;
  • わた 
    9/15 21:58

    おお上里!!
    ふたりとも活躍祈ってます!!
  • ナカシ×バズ 
    9/15 23:17

    頑張って下さい\(*⌒0⌒)b♪
  • ☆ともみん〜☆ 
    9/15 23:57

    もちょっと先ですが、天皇杯応援行きますよ…


    久しぶりの観戦、応援チャントも好きだしとても楽しみです

  • モンチ 
    9/16 07:13

    かずき〜!頑張れよ
    宜高の同級生も期待してるぞぉ

  • まっきぃ 
    9/17 02:49

    観戦行ける日を楽しみにしちょります(`◇´)ゞ
  • セブンエイト 
    9/17 20:15

    ガナさんこんばんは

    FC琉球のサイトでも見ましたが、とてもステキなユニフォーム姿に惚れ惚れです。

    沖縄色溢れるユニフォームで、ガナさんがゴール決めてくれるのを大阪より応援しております(*^o^*)。

    チバリヨーガナさん!!
  • 阪神 
    9/17 21:56

    沖縄って感じで良いですね

    早く応援行きたい

  • あけチャン 
    9/18 19:38

    ガナっち〜こんばんわ台風大丈夫ですか?新ユニフォームグッドあたしも好きなカラ〜です!ガナっち似合っているよぉ…ガナっちのオリジナルT欲しいですがサイズがでかいのしかなくて残念…再入荷楽しみにしています

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)