渡嘉敷島へ…

  • 我那覇和樹 公式ブログ/渡嘉敷島へ… 画像1
ハイサイ!

自分→練習、家族→渡嘉敷島に旅行。那覇から高速船で30分余りで行けるからおすすめです。でぇ〜じ海綺麗みたい。楽しそうでいいなぁ!

島に着いて写真のジェットバイクで引っ張ってもらうやつに双子の希望で乗ろうとしたら、ルイは初めビビって嫌がってたけど、弟たちに「乗るー、大丈夫よー」って言われ挑戦したらしい。

結局「楽しかったー」って、三人共帰って来たみたい♪いいなぁ、自分も一緒に行きたかったなぁ。

てか長男の根性無さと、双子のたくましさにビックリだぁ。パパは練習に励むぞぉ。

 
  • コメント(全10件)
  • FORZA*SANGA!! 
    9/4 21:37

    がんばってください

  • ☆ともみん〜☆ 
    9/4 22:05

    そんな楽しそうな時間に一緒に居れなかったガナさんが可哀想ですが、次回一緒に過ごせる日を楽しみに頑張って下さい
      その時にはメチャ楽しめると思うから…

  • 蹴球小僧 
    9/4 23:00

    父さんがサッカー

    とか

    うらやましい

  • みっち 
    9/4 23:07


    こんにちは


    ジェットバイ
    結構スピードあって
    最初は怖いですよね


    我那覇さんも次回はみんな
    一緒に乗れたらいいですね


    練習頑張って下さい(^^*)/


  • あけチャン 
    9/5 00:41

    ガナ練習ガンバッテね!うちのチビの憧れはガナです…3人家族なんだけどガナの話しで盛り上がってます!長野から応援してるよ〜
  • あけチャン 
    9/7 17:38

    我那っち今日の試合ガンバッテ下さいね!観戦行けませんが応援しています
  • JuRi 
    9/7 22:07

    昨日は練習場でありがとうございました(^▽^)/お久しぶりに会えて本当に嬉しかったです!!(;∇;)FC琉球のストラップ買って携帯につけてますよ☆笑。今日は試合おつかれさまでした!!
  • ぱこ 
    9/10 16:59

    双子ちゃんの方が逞しいんですね(^ω^)

    るいくんもかわいいです(^O^)
  • あけチャン 
    9/11 11:06

    ガナ〜こんちわ今日の試合応援しています!!ガナゴール決めちゃって下さい!!
  • イチクン 
    10/2 08:04

    ルイくんは、慎重なんです

    経験したことがないことで危険だと思ったことはしないようにしているのでしょ

    これからが楽しみですね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)