暑さ対策

  • 我那覇和樹 公式ブログ/暑さ対策 画像1

沖縄はまだまだ暑い!

悪あがきのようにファン取り付けてます。日曜大工頑張ってるよー。

落ちて怪我したら、笑い事ならないよーって、嫁さんに言われながら、義父にも手伝ってもらい何とか完成。

 
  • コメント(全7件)
  • FORZA*SANGA!! 
    9/3 14:04

    こういう姿似合ってますね

    かっこいい〜(*^□^*)
  • ひろ 
    9/3 14:07

    落ちないよう


    頑張っ



    もっともっと頑張ってください。
    応援しています

  • ☆ともみん〜☆ 
    9/3 14:31

    理想のパパ&那さんで、やっぱステキ
    デスね


    そんなblog
    これからも期待してますよ

  • G-DRAGON 
    9/3 15:51

    カッコイイっすね

    サッカーも頑張って下さい

  • ふろん太 
    9/3 16:05

    良いですね

    私の部屋にファンなんかつけたら家が壊れちゃいます

    あとちょっとの辛抱ですね

  • あけチャン 
    9/3 17:38

    我那っち松本ヤマガ戦お疲れ様でしたガナが良く見えるようにS席を買いましたガナを見るのはフロンターレ以来でやっぱりガナはカッコイイです…貫禄あるね…どうしてもガナのサインが欲しくて疲れているのにサインして頂きアリガトございました。家宝です…沖縄にはなかなか行けませんがチビ2人とこれからも応援しています。ガナグッズ買います〜
  • かいちょんたーれ 
    9/4 18:55

    ファンおしゃれでいいですねーo(^-^)o ファン繋がりですが(笑) 今日フロンターレのファン感がありました(*^_^*)笑 年々進化していって驚いてます(笑) ガナも頑張ってくださいー\(^^)/ 川崎からずっと応援してます(^^ゞ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)