るいブログデビュー

  • 我那覇和樹 公式ブログ/るいブログデビュー 画像1
関東にある嫁さんの実家に、夏休みに入ってから一人で泊まりに行っている長男から、メールが来てカブトムシやらザリガニやら、毎日捕ってきては、飼ったりして楽しんでるみたい!

で、沖縄に持って帰りたいけど、飛行機に持ち込めるのかな?って息子からの質問が。。。

持って乗れるのか、ブログをみてくれる皆に聞いてって言われちゃった。でぇ〜じかわいい!そんな発想があるなんて。癒されるぅ。

なので、息子からのメール添付します。
『かぶとむしとくわがた、ざりがに、サワガニ、ぜんぶげんきだよ。ひこうにのせられるかな?』

 
  • コメント(全7件)
  • おかん [蛸組] *C* 
    8/21 12:18


    可愛いですね


    ザリガニは分かりませんが、カブトムシとクワガタはカウンターで預けれるみたいですよ


  • ☆ともみん〜☆ 
    8/21 12:53

    息子さん、ホントに可愛い
    すね


    カブトムシ・クワガタは飛行機にのせれるみたいですがあとは分からないです

  • まぷ<Battle for 2014 BRAZIL> 
    8/21 15:17


    ホンマ可愛いッスねぇ

    ザリガニ…は聞いた事ナイですね…
    けそうやけど

  • 阪神 
    8/21 16:36

    純粋でとても可愛いお子さんです


    持って帰れるか分かりませ

    試合頑張って下さい

  • 橘【夏には出戻り予定】相棒パッピー 
    8/22 03:01

    カブトムシは大丈夫ですよ

  • まっきぃ 
    8/24 01:24

    かわぃらしぃですねぇ〜♪
    飛行機事情は全くわからないです('δ`)

  • あけチャン 
    8/30 11:43

    我那っち明日の松本ヤマガ戦・我那っちに逢いに行きます!!我那っちに逢うの何年ぶりだろ…めちゃくちゃ楽しみにしています〜サインもらいたいからアピールします…ヨロシクちびと仲間みんなで行きます!! 我那っち頑張って下さ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)