沖縄流

  • 我那覇和樹 公式ブログ/沖縄流 画像1
  • 我那覇和樹 公式ブログ/沖縄流 画像2
  • 我那覇和樹 公式ブログ/沖縄流 画像3
先週末のチーム4連休を利用して、チームメイトやチームスタッフと、沖縄ならではのビーチパーティーしたり、高校の後輩と北部でキャンプしたりして、リフレッシュしてきたよ。

本土の方には沖縄のビーチパーティーオススメです!どこのビーチでも大体、予約して手ぶらで片付けまでしてくれるプラン有り。

沖縄では日中暑すぎるから、海に入るのは夕方から。ビーチサイドでバーベキューしながら、涼しくなってから海に入ったりするんだよね。

といっても、これまた沖縄ならではだけど、昔からの言い伝えで旧盆中に海に入る事はタブーとされてます。本土ではお盆休みは海水浴ってなるよね!

北部のキャンプではテント張って寝てきました(初体験)。バスケットしたり、子供らとサッカーしたり、夜はバーベキューや花火と普段連休の無い仕事柄、思いっきりリフレッシュ出来た〜!

8/31からのアウェイ連戦、頑張るぞー。


 
  • コメント(全7件)
  • 豊田陽良 
    8/15 22:30

    応援していま

  • ピンクパンサー 
    8/15 22:37

    が〜なは〜
    ゴ〜ル〜ゴ〜ル〜
    が〜なは〜
    ゴ〜ル〜ゴ〜ル〜

    フロンターレに帰ってきて

  • みこでら@意地は張ってナンボ。 
    8/15 22:55

    我那覇、ガンバレ!

    天皇杯でもなんでも良いからまたフロンターレとやろうぜ!
  • 銀ノ水澄ム音速ノ唄(T.M.R.×7) 
    8/16 02:12


    うちな〜タイム……
    (;´▽`)

  • ☆ともみん〜☆ 
    8/16 02:58

    ガナさんの元気な姿が久々に見れて嬉しいです

    沖縄のビーチでバーベキュー、めちゃ綺麗で羨ましいです


    ご家族・お友達といっぱいリフレッシュして、また試合頑張って下さい

  • みっち 
    8/17 01:52


    我那覇さんファイト―!(^^)/

    アウェイ連戦頑張って下さい!☆

    沖縄の海を眺めながらのバーベキュー.
    海無し県の私の県で
    絶対にできない夏の思い出
    ほんと―に羨ましいです!(*^^*)



  • あけチャン 
    8/29 19:46

    31日我那っちに逢いにいきます

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)