息子からのプレッシャー

  • 我那覇和樹 公式ブログ/息子からのプレッシャー 画像1
こんばんは。
昨日の試合負けてしまい申し訳ないです。

昨日の試合はチームスポンサーさんである、ブルーシールスペシャルサポートマッチ

僕も大好きなブルーシールのアイス屋さんに、時々子供を連れて行ってるから、会場でロゴマークを見るなりアイス行ったねぇ!

と3才の双子の息子、大はしゃぎだったようでパパゴールしたらアイス食べれる?と繰り返し、試合終わるなりアイスを貰えない、何で勝たなかった?何でゴールしなかった?パパ意地悪と言われちゃいました。

次の試合絶対勝って、アイス大量にお土産にしないと。

自分のモチベーションも上がるので、沢山の人に見に来てもらえるような試合になるよう頑張ります!皆さん見に来てねー♪

 
  • コメント(全12件)
  • クタバレ(^д^)オレ竜最高! 
    8/8 20:04

    頑張って下さ

  • 橘【夏には出戻り予定】相棒パッピー 
    8/8 20:05

    次は勝てます

    頑張って下さ

    そしてアイスもゲットです(笑)
  • とんとん 
    8/8 20:43

    初コメで

    試合残念でしたね
    た 頑張ってくださ

    この間 西崎プールで 見かけました。やっぱり かっこいいです


    応援してます

  • ダイスケ 
    8/8 21:00

    昨日の試合お疲れ様でした、ボランティアスタッフとして参加できずすいません。テレビ観戦してました、明後日の試合は勝てると信じてます。
  • ☆ともみん〜☆ 
    8/8 22:03

    やっぱり沖縄のホーム戦めちゃ見に行きたいです

  • TIFFANY 
    8/9 00:48

    次の試合、勝てるよう頑張って下さい!!
    会場で応援します☆

    試合に買って
    お子さんにアイス、プレゼントですね

  • 阪神 
    8/9 01:58

    日曜の試合見に行きました
    結果は残念でしたが、水曜の試合には行けませんが、勝利の報告とゴールの報告待ってます

    チバリヨー琉

  • うっち 
    8/9 03:24

    こんばんは


    次の試合はぜひ点決めてお子さんにアイスあげなきゃですね

    応援してます

  • エリザベス 
    8/9 04:19

    いやぁ昨日のシュート惜しかったですね(>_<)
    あれが決まっていればアイス貰えてたと思います!!笑

    水曜日も応援行きますので頑張って下さいp(^^)q
    GOAL期待してます☆
  • ヨナ 
    8/9 08:19

    肩の力を抜いて、おもいっきりやっちゃって下さい!

    我が琉球に勝利を!
  • セブンエイト 
    8/9 20:11

    我那覇選手、こんばんは。

    いつも楽しくブログを拝読しております(^^)。

    私もガナさんのゴールが見たいですので、これからもずっと応援しております。
    次はお子様にブルーシールのアイスのプレゼントです

    私の住んでる大阪でも沖縄のお店があるので、ブルーシールアイス買って食べます(^O^)。

    これからもガナさんチバリヨー!!です(^^)v
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)