はじめました

  • 我那覇和樹 公式ブログ/はじめました 画像1
  • 我那覇和樹 公式ブログ/はじめました 画像2
  • 我那覇和樹 公式ブログ/はじめました 画像3

ハイサイ!

今日からブログをはじめます!
今年から地元、沖縄に帰ってきました。

これから沖縄スローライフを紹介できたらいいなぁと思ってます。

頑張って更新していきます!
皆さん覗いてね〜♪

 
  • コメント(全19件)
  • Junfu 
    7/12 12:42

    沖縄行ってみたいで

  • 銀ノ水澄ム音速ノ唄(T.M.R.×7) 
    7/12 17:56

    おかえりぃ〜です

  • やまひん 
    7/12 18:09

    地元で頑張ってますね!?
    寺川選手も頑張ってますか?木澤コーチも??
  • ろいちー 
    7/12 23:37

    応援してます

  • 三矢丸&赤道直下 
    7/13 19:03

    我那覇選手頑張ってくださ
    応援しています。

  • たかし 
    7/13 22:48

    応援してますよ!!
  • リチャード 
    7/13 23:40


  • FFヒゲオヤジhyper放置気味 
    7/14 07:57

    おはようございます
    じめまして、ヨロシクです

  • まぷ<Battle for 2014 BRAZIL> 
    7/15 01:28


    更新楽しみにシテマス

    沖縄…エェなぁ


  • エリザベス 
    7/15 21:44

    更新楽しみにしてま

  • あおぞら☆しばらく多忙ですm(__)m☆ 
    7/16 06:10

    頑張って下さいね
    待してます

  • FC龍弓 
    7/16 13:33

    待ってるぞ!ガナゴール!!
  • リョンディー 
    7/16 22:16

    沖縄でもガン

  • あい 
    7/17 09:12


    私もスポーツをしているのですが
    スポーツ選手の方を見ていると
    本当にすごいなぁと思いま


    大会に出る前は減量したり
    チームをまとめたり
    私自身とても大変でした

    それ以上にスポーツ選手の方は
    自分自身の体調管理だった
    周りからのプレッシャー,
    自分自身の葛
    私達の想像以上に大変なのだと思います

    それでも頑張ってる姿を見ると
    私も頑張ろうと思えます



    たくさん力をもらえます


    ありがとうございました


    これからも頑張って下さい




  • ☆ともみん〜☆ 
    7/17 10:55

    昨日はお疲れ様でしたぁ〜

    久しぶりに会いファンサもしていただいて元気を貰いましたぁ


    ぁりがとぅございま

  • みにょち(しばらく放置) 
    7/19 20:01

    川崎から応援しています!!!
  • シル(退会) 
    8/26 05:42

    はじめまして
    野湾高校出身です
    ナハさんの二個下でーす
    嘉先生が監督してましたね
    かしい

  • あけチャン 
    8/30 11:36

    我那っち地元へ戻ってしまったけどずっとずっと応援してます〜 ブログ再開してくれてかなり嬉しいよ沖縄へはなかなか行けないのであたし長野なんで松本ヤマガ戦は必ず我那っちに逢いに行きます
    我那9頑張ってね

  • なるはは 
    9/12 16:30

    我那覇さん。久々にブログ見れて嬉しかったです。

    フロンターレ低迷してますので、出来るなら戻って来て欲しい!!

    川崎市民からのお願いです

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)