卒業

この春、番組を二つ卒業することになりました。


FMヨコハマ「JAフレッシュマーケット」。
丸4年担当して、食の素晴らしさ、楽しさを満喫させてもらった番組でした。
4月からは影山のぞみさんが担当されます。

個人的にはこの仕事を機に、家庭菜園熱が飛躍的に上がりましたw!

31日が私バージョンの最終回となります。



そしてTOKYO FM他JFN各局でオンエアしている「MY OLYMPIC」。

後任のパーソナリティは荒川静香さん。

先日、バトンタッチも兼ねた最終週の収録を致しました。

思えば1999年4月にスタートして丸13年。干支もグルッと一回り。延べ600人以上のアスリートにご登場いただいたことになります。

個人的には、しゃべりの仕事の実質デビューの番組ということもあり、思い入れのあるモノだけに正直一抹の寂しさはあるのですが、番組が新たな進化を遂げる期待も同時に強くあります。

荒川さんは実は番組最多出演回数記録保持者でもいらっしゃるし、私的には、他のイベントなども含め、最もご一緒する機会が多いトップアスリートというご縁もあって、そういう方にバトンを受け取って頂けるのはとても嬉しく光栄な思いです。

私バージョンの回は明日、明後日のラスト2回。4月からは新生・荒川バージョン。

今後ともご愛聴のほど、どうぞよろしくお願い致します!



 
  • コメント(全1件)
  • エリルロ 
    5/10 09:02

    おはようございます、いつも「ラジオ版学問のススメ」と「ハピモニ」聞いています。「マイオリンピック」…毎日聞いていたのに、卒業なさって、寂しかったです(;o;)
    なかなかメッセージが送れませんが、いつも応援しています。体に気をつけて、頑張って下さい。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)