ついっと始めました

先週チラッと書きましたが、



ツイッターを始めました。

@gamadaken

です。


最初は掴みどころがない感じだったのですが、ここ数日急速に面白くなってきました

例えて云うなら、ブログが街頭演説だとすれば、ツイッターは町内会の寄り合い、という感じでしょうか。

不特定ではない多数の人(全員のことをちゃんと知っているわけではないけど)にお話を聴いてもらう、という感覚ですね。
で、自分がフォローしている寄り合い所では話を聴いて、ときにはツッコミを入れて
そういったことがリアルタイムで同時に進行する。



…わかりやすくするつもりでしたが、ツイッターをしている人には言わずもがなだし、していない人には何を云わんとしているのかまだよくわからん、という表現になっている気がしてきた…。


まあ結論からいうと、身も蓋もない感じですが、



やればわかるさ!


未体験ゾーンの方、是非お仲間に!


もう一度、


やればわかるさ!

★KEN GAMADA★

 
  • コメント(全4件)
  • がっきゃん 
    4/24 23:41

    ツイッター急速に拡がってるんですね

    ついていくのが大変です。
  • プッチプッチちゃん 
    4/25 00:57

    年とっていくと、新しいことしなくなっていくね。
    ツイッターも拝見しますね
  • ポン太 
    4/25 06:46

    ツイッター?まず現状自分がやれる条件・環境にあるのかもわからず…、なんせ新しいモノに弱いんで。まずは、やってみないとわからないですよね!
  • 手帳の達人 
    5/14 12:55

    学問ノススメは携帯電話に転送して聞いています。「徹子の部屋」とはチョット違いますが、会話の組み立てがうまいな〜と関心しています。これからも聞き続けますので、声を大切になさって下さい。いつか番組に呼ばれる日が来ればよいなと思っています。(^^
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)