もっと光を!

  • 蒲田健 公式ブログ/もっと光を! 画像1
庭の片隅で健気に咲いているこの花、


桃です。


人気の高い果実だし、色の名前にもなるほどポピュラーな植物なのに、なぜか花は桜におされて影が薄い印象、ありません?

密かに今、満開です。


★KEN GAMADA★

 
  • コメント(全8件)
  • マオ 
    4/3 16:38

    きれいですね

  • ドラァグ#庭だけやってます# 
    4/3 17:52

    ピーチ色綺麗

  • リュックサック 
    4/3 22:58

    ももの花。
    可愛らしいですね。

    東京は桜満開
    すって

    いとこから
    きてました。私の住む秋田はまだまだ寒くて、今日はミゾレも降ってまし


  • とみぃ@(^-^) 
    4/3 23:11

    桃もかわいらしくていいですよね

    今日、
    ばり横
    観ましたよ
    ュー横浜にワクワク
    びに行きたくなりました

  • みっち 
    4/3 23:26

    そんな事ありません
    私は大好き

  • りかぱと 
    4/4 00:47

    桃も綺麗ですよね

    そろそろジェフも満開といきたいですね

  • ポン太 
    4/9 07:08

    こんにちは
    そういえば桃の花ってどんな花だったか?と言われるとわからなかったですね〜。こんなにきれいな花だったとは…。
    先日仕事に向かう途中、結構立派な桜の木が満開の花をつけたまま切り倒されていました。宅地造成だと思うんですが、何だかショックで(TT)。まして、なにも花が満開の時に切らなくても…
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)