Galileo Galileiへの質問を大募集!

10/31(水)に生配信される初のWEB番組『Baby, It's Cold Outside』だから『Ouchi Daisuki Club』では、皆様からのGalileo Galileiメンバーへの質問を大募集しま


番組内で、皆様からいただいた質問にメンバーが直接お答えします!質問はこの日記のコメント欄にドシドシ書き込んでくださいね


みなさまからの質問お待ちしてます


【番組名】『Baby, It's Cold Outside』だから『Ouchi Daisuki Club』
【配信日】 2012年10月31日(水)
【配信スタート予定】20:30
【番組スタート予定】21:00〜 ※21:30終了予定

詳細はコチラ!
http://www.galileogalilei.jp/

 
  • コメント(全14件)
  • ガリレオ・ガリレイ 
    10/23 18:39

    メンバーへの質問はこのコメント欄に書き込んでくださいね
  • ななもと 
    10/23 18:53

    こんばんは(^-^)/尾崎のお兄さんに質問です。歌ってるときって何か頭の中で考えてますか
  • おねぇ@Violence is Not 
    10/23 19:12



    わたしも兄弟
    バンドやってるんですが

    やっぱ
    編曲の時とか
    喧嘩したりしますか
  • M 
    10/23 19:31

    新しい曲を作るときどういう順番でやるんですか?
    作詞作曲はどっちが先ですか?

    どんな時に作詞しますか?

    青い栞などで聴こえ
    女性の声はどなたですか?

    たくさんごめんなさい!
    聞きたいこといっぱいあります。

  • CINNAMONエジリスタ 
    10/23 19:57

    ライブでの演奏する定位置みたいなのは決めてるんですか?

  • CINNAMONエジリスタ 
    10/23 20:04

    もうひとつ!

    楽曲製作において作曲や作詞は
    どんなふうに感じて貰える曲にしようとか、例えばアルバムの何番目に入る曲にしようとか、
    あらかじめ、ある程度の前提を設定してから作るのですか?
  • ノナ 
    10/23 21:01

    自分達の作った音楽が、この世で一番だと思いますか
    または、思ったことはありますか
  • Portal 
    10/23 22:28

    来年はいろいろと忙しい年に、そして思いが叶いそうな年に、なるかもとブログでコメントがあったと思うんです
    どんな感じなのかな
    そして来年の抱負も併せて聞きたい!です。

  • 猫耳ちゃま 
    10/24 11:28

    ベストアルバムを作る予定はありますか
  • 赤いめがね(放置気味) 
    10/24 14:27

    曲を作るときは歌詞から作りますか?曲から作りますか?
  • CINNAMONエジリスタ 
    10/24 15:12

    次にSchool of Lockに出る予定はありませんか?

    ガリレオロックスとかめっちゃ聞きたいんですけどw
  • なつき☆パラ銀☆ 
    10/24 17:55

    私は大学に入学してから
    ギターを始めようと思ってます!
    オススメなギターってありますか??

  • ひとみしり 
    10/24 18:22

    Galileo Galileiさんはどんな邦楽を聴くんですか
  • M 
    10/24 20:14

    初心者のバンドでも弾きやすい曲を教えてください!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)