バルセロナのサッカーをみて

  • 雅久 公式ブログ/バルセロナのサッカーをみて 画像1
まさに変態だと嘆いてしまった


どうもヾ(@°▽°@)ノ

雅久です。


しかし

すごいね

javascript:void(0);
バルセロナ


(‐^▽^‐)


ほんと彼らのサッカーをみてると美しいっていう言葉がよく似合う

そして突出して誰かが抜け出す事がない

まさに

究極のパスサッカー

なんだね。

こんなゲームができたら疲労度っていう部分でも

相手のチームとは格段に違うんだろうな。

シャビとイニエスタは

基本技術を究極に突き詰めた姿だし

メッシなんかも余計なフェイントはせずというかフェイントはほぼしてないかww

サイドステップだけで相手を抜いていくし

すごいとしかいいようがありませんでした。

さて、そんなこんなで今日は今から


運動会のロケがwwww

ありまして今から撮影にいってきます(・∀・)

メッシなみにサイドステップがみれるかも…


では応援よろしくね



p( ̄o ̄)qオッ!!w( ̄0 ̄)wハー!!宣伝しますp( ̄o ̄)qオッ!!w( ̄0 ̄)wハー!!


インターネットTV番組『PARTY・PARTY』
本日月曜日22時〜23時 
青山スタジオから公開生放送〓
USTREAM・青山オンラインTV・湘南TVオンライン同時放送
http://www.ustream.tv/channel/partyx2

『TV PARTY・PARTY』インターネット検索をして頂ければ、トップに出てきます

ちなみにこれにでるのは1月2日放送からです(^^)今からみておいてね(^^)