なんかすげーむかつく!

いろいろありました!

朝起きるとトランクスの隙間から元気いっぱいではみ出してる

僕、雅久です(。・ω・)ノ゙

なんかいやなことがおきました▼o・_・o▼

劇団に入る予定がブッチされたっていう…

予定がつかないからって話だったんだけどこっちは連絡もきちんともらってなかったしなにがなんだかわからんかった▼o・_・o▼


そしてこれからだからって予定を空けておいたんだけどねo( ̄・・ ̄o)))

まじイミワカメ。

自分的にはきちんと稽古にでてみんなと挨拶をしてからスタートだと思ってたのだが…。
しかもちゃんと断ったしね…。

こっちからしたら

なんだそりゃ!!!o( ̄・・ ̄o)))!!!

たくなんかマジ不明!

ちゃんとお互いに連絡と報告を個人的にしてくれてるならわかるんだけどね。

まじわけわかんねーや。

むかつくわ

それで信用できないって言われてもね。まじでカス

あほ


ざけんな

放送禁止用語連発ですよ


だりーわ


では!

ちなみい来週9月23日はDJやりますよー(笑)

六本木で、きてくださいおー

きてくださいよー!