みなさんはどう思います??

そんな立場でもないし…どうなんだろうとは思うんだけど…

メディアさんの報道の仕方はおかしいんじゃないのって思うよね。

放射能汚染うんちゃらや何ミリシーベルト検出って言われてもさ…だからなに?

無知識なんだから…わかるわけねーべよ!!国民の何人もなに言ってるかさっぱりわかんない人が多いと思う。

知りたいのは安全なのか安全じゃないのか。その後、だからどう対策するの?どうするの?

ってことを知りたいわけであって…外でプルトニウムの成分が発見されましたとか…って大々的に書かれたりさ…そういう記事を見るたびに不安になる。

国民で遊んでんじゃないの?って思うような記事をよくみかける気がする…。

それに…どんどん事態は悪化しているのに

『大丈夫』

の一点張り。

現地で必死に原子炉の問題と立ち向かってる人達…ほんと頑張ってほしい。

でもそんな頑張りをメディアの報道で全て無駄にしてるんじゃないんですか??

それと…政府び東電の上の方たち。

大丈夫!!!って言い続けながらどんどん事態が悪化してるのはわかってるんですよね??

もう言い訳はいいです。他の第三者に頼るべきではないんですか?意地張り続けてこのまま事態を悪化させるつもりですか???

いい加減にしてください。政治家のみなさんは一人300万円を減収してみたいなこと言ってますけど…

一番下の方でも聞いた話によると年収3500万くらいはもらえるみたいですね?それをたった…一人300万円ですか???

こんなときになって変なジャンパーみたいの着て会見してなにになるわけ??

意味わかりません。

僕にはなにも力はありません。無力です。

はっきり言って僕みたいにみなさんもシーベルトやらうんちゃら言われたって頭に???ばかりな人多いと思うわけです。
無力な僕だからこそメディアの報道に不安になり安心するなんてこと多いと思うんですが?

もっとどうするべきか?を明確にしてほしいですね!

ずっとイライラして内面に隠してきたけど限界です…。

今まで他のブログが地震のことばかりだったので自分のブログだけはって思ってきたけどさ…

好き勝手書いてなに言いたいのかよくわからなくまとまりなくなっちゃいましたけど…今の僕の気持ちはこんな感じです(>_<)

失礼しました(>_<)

 
  • コメント(全8件)
  • あー☆お世話になりました☆ 
    3/29 17:32

    日に日に色々な事が表面に出て来てますよね。思っていた通りって感じです。報道されている事は分かりにくいし、被災地には全く情報が届いていないと言う現実。友達の親戚の方も情報が入らないと話しているそうです。こちらから物資を送ろうとしても送る手段がないとも言っていました。ガソリンも無いから逃げられないとも。
  • 水羅 
    3/29 17:40

    野菜が売れなくなって農家の人が自殺までしちゃったからどんな対応してくれるのか心配です

  • 鵑Δ辰舛鷸辰放置気味 
    3/29 18:41

    わかりますよ
    治家同士がモメテル
    呆れました。被災地には まだ物資不足な状態やのに…何してるの!マスコミも
    評被害
    心な野菜やから出荷されてるのに…被災地支援って…いいなから野菜買わないって…おかしくない
    っちゃ怒ってます




    ハチャメチャな文章で…すみませ

  • 華宵-ずっと体調不良※無 
    3/29 18:47

    風評被害で食べる物も不安…水すら…ガソリンもない…そんな中での報道は辛いだけです。少しずつ好転してるはずなのにね
  • なな無言ごめんなさい(>_<)イベお誘い有難うございます少しゆる巻きごめんなさい 
    3/29 19:34

    雅久さんお疲れ様で
    気持ちわかります。私もなにをコメントすれば言いのか
    だ今の気持ちは元の生活が1日も早く出来ることを 祈るだけです
    みません(>_<)私も何を書いているか意味がわからないです

  • ёたさきё【初め辺りにいたら〇】 
    3/29 20:59

    がっくん、わかるよ

    小難しい訳わかんないこと教わってもいや全くわかんない
    射能がどうたらこうたらなんてわかんないよ
    は被災地で自衛隊の方々の食料も朝ビスケットで昼夜ちょっと忘れたけど、えーって 思う位のびびたるもの…ちゃんとした食事をしなくては…。あとお年寄りの方々の心身共に心配で以前寒い寒いって横たわってたおばあさんを思い出しま
    あれから毛布行き渡ったのかなぁ…早く仮設住宅どんどん建ててあげて欲しいな

  • 雅燦爛*たると@放置中(_ _) 
    3/29 23:51

    私もソレ思いました

    どこがどうなってるのかわかるか
    て感じです。
    わかりやすい説明がほしいですよ

  • ☆あやめ☆ 
    4/1 23:55

    気持ち‥凄く伝わって来ました


    みんな不安抱えています‥不満もありま


    でも 雅久クンの様な気遣いに心癒してもらえたら


    少しでも 前に進もう協力しよう‥笑顔でいよ


    そう思えます

    いつも ありがとぉ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)