お手伝い(笑)

  • 雅久 公式ブログ/お手伝い(笑) 画像1
  • 雅久 公式ブログ/お手伝い(笑) 画像2
  • 雅久 公式ブログ/お手伝い(笑) 画像3
今日さっきまで仕事だったぉ(*゜▽゜*)ノ

仕事というかお手伝い\(^0^)/

高校生〜22歳くらいまでお世話になったバイト先(笑)

新宿たべるな(*゜▽゜*)ノ

一週間前にこんなメールが…

『最近なにしてる?地震の影響でバイトの子が帰っちゃって営業できないんだ。手伝ってもらえる?』

って…(笑)

えええええ?俺に????(笑)

まさかの展開におびえながらもお世話になったし恩返しと(笑)週に1.2回くらい今日からお手伝い(笑)

久しぶりだけどなんもかわってないねぇー(笑)

繁盛具合もハンパなし(σ´Д`)σ11時開店の13時に米がなくなり修了(*゜▽゜*)ノ

すげー客足だ…( ̄▽ ̄;)

久々に楽しかったわぁー(笑)

新宿高島屋からすぐの路地にあるんだよね(笑)

ランチは定食屋さんだけどおいしいよ(●ゝω・)ノ

では今からもう一つの仕事へ!!ちゃい(●ゝω・)ノ