こんな事を言える若者がまだいるんだね(>.<)

きっと日本は明るい(^^)

なんたって素敵な若者であふれてるから(〃∇〃)

被災地の高校生が発した言葉をきいた瞬間涙腺がゆるみました(>.<)

避難地でおじいさんが

「なんも無くなってしまった」

とつぶやいた。

その時、高校生が言う

「大丈夫です。僕らが数年後全て元に戻しますから!!」

こんな発言をこの状況でできる高校生って素晴らしいですよね?
他にも東北高校の野球部員がボランティアに参加したりと日本の若者は力強く頑張ってます!!

自分達もつらいのに高齢者のために優先にできる彼ら若者に見習ってやれることをやらないと…ですね!(^^)

今、各地で買占めなどの異常な状況が続いてます(^^)

彼らを見習い少しでも…自分を犠牲にしてもいいんじゃないかな(^^)