ACL G大阪1―2天津泰達

世界各国では日本を応援するみんながいることを実感できることが多々ある。
そしてそれはみな日本に勇気をもたらせてくれてるとうちは思います(>_<)

チャンピオンズリーグ。

バイエルン・ミュンヘン対インテル

遠いドイツから届いたこの横断幕

『私たちは日本の皆さまと共にいます』

世界各国が日本を応援してくれてますね(>_<)

そんななかで行われたG大阪対天津泰達

こんな時期に強行で試合を行っている…。

中国での完全アウェーでの試合。

うちとしては信じられないよね。そんな中で…試合は開始。

試合内容で残念なことがたたあった…

アウェーでいつもみる残念な光景が今回もあったみたいです。

そんな中でガンバ大阪のみなさん。そんな中での全力プレーお疲れ様でした。

ほんとにほんとにお疲れ様でした!!(>_<)

試合には負けたけれど…勝ち負けなんて今は関係ない。負けない気持ち!ありがとう!(>_<)