がんばろう!!とうい言葉をみんなから送ろう!!

ずっと考えてたんだけど…。

うちは有名な人間でもお金もちでもないわけだし…

募金を呼びかけることもできないし…これといって出来る事は多くは無いと思う。

でもこうやってうちのブログをみてくれてる方々がいてコメントを残してくれる人もいる。

だったらこのブログで出来る事ってなんだろう…って考えたんだけど…。

ためになることはなんも出来ない。でも…もし…もしふとしたことで被災地の方たちも…このブログを目にすることがあるかもしれないね。

そんなときにその人ががんばろうって思えるようにみんなで応援しよう!

それくらいしかこのブログで出来る事ってないと思うし。

被災地の方も…どんな状況なのか僕に教えてほしい。


こんなときこそ団結!!
がんばれ(o^-^o)このブログをつうじて元気をあげれるようにみんなでがんばろうを伝えよう!!!

ご協力待ってますね!