地震

本当に大変でしたね。

東北関東のみなさん大丈夫でしょうか?


うちは職場にいて、急に揺れてみんなで外に出たり中に入ったりの繰り返しでした。

それからは仕事していても揺れが気になってあまり仕事にならず

結局職場も早めに切り上げになりました。

なんとか電車が動いていたので無事に家に帰れましたが

本当に怖かったです。

人生で最大の地震でした。


友達の実家が仙台にあって連絡が取れないって言ってたから心配してたんですけど

今日なんとか全員と連絡が取れたみたいでよかったです

いつ何があるかわからないので

みなさん気をつけましょう

 
  • コメント(全6件)
  • ♪ロップ♪(釣りとドリは×) 
    3/12 15:25

    こんにちは

    昨日は息子が電車の中な一時間くらい閉じ込められていたようですが、何とか夜中過ぎ
    に帰って来ました
    繋がらなくて高校生なので心配しましたがケガも無く無事でした

  • 桃花() 
    3/12 15:27

    大丈夫です

    友達が、宮城・栃木に住んでいるので心配でメールした所、ケガもなく一安心しました
    友達と連絡が取れると、いいですね。
  • ☆。аsам。☆ 
    3/12 16:20


    お友達 良かったですね

    こんな状況だから余計心配になるよね。

    いつ何があるかわかんないね…

  • 水羅 
    3/12 19:45

    福島県(須賀川市)は水道が断水しているから復旧するのかまだわかりません

  • ちよ 
    3/12 20:06

    皆、頑張ってのりきろうね

  • ёたさきё【初め辺りにいたら〇】 
    3/13 13:57

    久しぶりです

    私もあんなひどい地震初めてでしたよ


    がっくんなんでもなく、電車で帰れてよかったですね


    帰れなかった人達もいたのにラッキーでしたね


    でも東京もまだ余震がたま〜にあるから気をつけねばですね


    がっくん無事でよかった

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)