歯医者に行きました(*´▽`*)

せんせーーーーいヽ(;´ω`)ノ一週間ぶりでぇーす!

会いたかったよ〜!!!(>_<)(>_<)

レッツ治療開始!(>_<)

キュィーーン…ガリガリガリ!


そして先生がなにやら液体を…虫歯に垂らしたそのとき!!



ギャーーーーーーーーーース!!!!!


染みる染みる!!これは…痛い…。


時間をおいてちょっと歯を削って…また…たらす。


〇◇▲◎★(>_<)(>_<)(>_<)◎★〇◇〇★〇( ┰_┰)


キターーー!痛すぎて痛すぎて!虫歯の治療でこんな痛いの初めてだよ!!!!

涙でたもん。泣いたもん。

治療も痛すぎて出来ないという事でしばらくおいとくことになりましたとさ…。

歯科衛生士のねえーちゃんが今日をさかいにタメ語になってた(笑)

大丈夫ですかぁ?

が…

今日は

大丈夫?休んでいきな!って…(笑)

たぶん痛がってる姿みて慣れたんだろうな(笑)

今日は衛生士の人と親交を深めた一日でした(笑)