さぁ!みんな!参加しようじゃないか!

  • 雅久 公式ブログ/さぁ!みんな!参加しようじゃないか! 画像1
  • 雅久 公式ブログ/さぁ!みんな!参加しようじゃないか! 画像2
  • 雅久 公式ブログ/さぁ!みんな!参加しようじゃないか! 画像3
ういっす

みなさん。ここで第一回ツッコミナンバー1決定戦を行います。
コメントで一番するどいツッコミをいれた人が見事優勝です


ちなみにこれはバスケ帰りに焼肉を食べに行ったときの事件です。
すべてノンフィクションなのであしからず。

写真は上から順番にみていってください。

ではいきますよ!

写真1

かんぱーーーい!!


ははは!バスケ後のビールは最高だぜ!!



写真2

ははは!家焼肉もいいけど外で食う焼肉もうまいなぁー!!

テンション最高潮!!あはー幸せーーー


写真3

あぁ…地獄。虫歯なんだよねww

死ぬよ。痛いよ〜!!ママーーーーー


とまぁこのブログ読んでる人ならまた虫歯ネタって思うかもしれないけどねwww
しつこいよー!
だって痛いからね!

じゃ!するどいツッコミまってますねーーー


 
  • コメント(全10件)
  • 雅燦爛*たると@放置中(_ _) 
    3/9 00:17

    2枚目の写真が・・・・
    外ですか?幸せって顔ですか?
    何か、獣っす

  • 本日退会。 
    3/9 00:39

    自爆

  • フラン 
    3/9 00:54

    まず…ジョッキかよ( ̄○ ̄;)大丈夫か?ι


    して…おいおい虫歯なんじゃねーのか…?ι


    そして…ほらみろ…ι今ママに電話……って!マザコンか(-.-;)



    なんちゃって

    大人はいーな

    お酒飲めて…


  • ワンコ 
    3/9 01:06

    呑むねー!
    食べるねー!
    その結果…
    これだ

    私は、あなたのママじゃないつ
    !(;^_^A
  • とも☆ 
    3/9 01:13

    ママの立場で一言…
    おば

  • 水羅 
    3/9 03:21

    仕事終わった後のビールは上手い

  • サル〜  
    3/9 05:54

    呑め呑めぇ〜ッ のんで 虫歯も ママも忘れろぉ〜

  • 本日退会。 
    3/9 09:57

    アルコール消毒じゃだめだ

  • ワンコ 
    3/9 11:07

    もう一丁いきまーす(^o^;
    あらら

    痛く無くなったの

    ビールも呑み
    焼肉も食べて
    旨いんだね…って
    言ってる矢先から…痛いんカイツ!!

    お粗末でした(;^_^A
  • ☆ふみふみ☆ 
    3/9 22:20

    歯が痛いときにアルコールはもっと痛むわよ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)