歯医者が恋しいよ。早く先生に会いたい(笑)

治療した歯が痛い。

ずっと痛い…。

25年間生きてきて初めて歯医者が恋しい…。

痛みの原因を作った先生…。

取り除けるのはあなただけです。

明日の朝まで…我慢するので…

痛みを綺麗に取り除いて下さいね!!(>_<)


だぁーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!

 
  • コメント(全8件)
  • フラン 
    3/8 11:42

    うわぁぁ…大変ですねー…


    頑張れ雅久さ


    明日の朝まで我慢だぁぁ



  • ななちゃん 
    3/8 12:08

    気合いだ〜我慢だ〜
    でも痛いですよね

  • ♪ヤシチ♪ 
    3/8 12:20

    明日の朝まで

    我慢出来ますか?
    歯の痛みはツライですょね

    緊急で診てもらうコトは出来ないのカナァ

    お大事にネッ

  • 雅燦爛*たると@放置中(_ _) 
    3/8 12:31

    明日の朝まで、がんばって

    いたいの、いたいの飛んでいけ

  • ♪ロップ♪(釣りとドリは×) 
    3/8 12:49

    こんにちは

    痛いのは大変ですよ
    話を聞いただけですけど芸能人専門の歯医者さんがあるそうですけど…どこにあるのかは分かりませんけど

  • ワンコ 
    3/8 13:10

    こんにちは(^O^)

    我慢しなくていいよー!
    もし
    時間があった
    違う歯医者行ってみるのも良いか


    痛み止めは

  • まるさぼ 
    3/8 13:33

    明日まで待つのは痛いよ

    ちょい
    …なんてね


    歯はほって置いても治らないしね
    大事に

  • ちよ 
    3/8 20:09

    ちよで
    雅久くん頑張って
    痛薬飲むと、少し痛みが、治まる

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)