ごめんなさーい(><)今日から元気にブログ再開します(*^-^*)

ココ最近ものすごく体調不良で(><)最悪ですよ(笑)

こないだ治療した歯がものすごく痛くて…夜は眠れない(><)朝方は悪寒に襲われ、完全に熱。

朝の8時に今日の仕事休もうと思って電話しようと思ったら寝ぼけてプロダクションのマネージャーに電話しちゃうっていう暴挙(笑)

悲惨すぎる(笑)
もちろんマネージャーには謝っておきました(><)
ほんと風邪とかには気をつけて下さいね(*^-^*)

みなさーん!お願いだから僕に元気をわけでくださぁーい(><)お願いしますぅ〜(><)

 
  • コメント(全16件)
  • みかっち《ありがとう…今夜退会します》 
    3/5 16:15

    こら雅久〜


    気合いダーッ気合い


    で、そのあとはラブ注入


    ムリせず頑張って下さい

  • 美咲  
    3/5 16:20

    歯痛は辛いですよ

    眠れないし

    お大事にして下さいね。
  • わっふる-ん☆! 
    3/5 16:23


    何気初コメです^^★

    体調大丈夫ですか…??


    これからも
    頑張って下さ


    応援してます


    あっ
    無理しちゃ
    だめですよ??笑


  • ななちゃん 
    3/5 16:46

    急にいなくなりびっくりでした
    丈夫か
    私は去年突然蕁麻疹&熱で病院行った所疲労熱&疲労蕁麻疹だと言われました
    間は良くできていて頭では大丈夫と思っても身体は休みたいと言うらしいですよ

    ゆっくりして元気になって下さい
    なみに息子は2回足だけ疲労蕁麻疹が出ました
    ッカー選手には多いらしいですよ

  • 桃花() 
    3/5 16:47

    この頃、天気も、あるのかも、早めに病院に行って診てもってね。
    特に、歯が痛いのは

    寝れないし、イライラするし…
    1日も早く治してね

    まずは歯医者、行ってきてね。食べることが出来ないと元気になれないから…
  • ゆうりん 
    3/5 16:47

    こんばんわ

    具合の悪い時はゆっくり疲れとって寝るのが一番だけど…毎日忙しいのかなぁ〜

    お仕事と言えば…いつもどんなお仕事されてるのかにゃぁ〜



  • ワンコ 
    3/5 16:54

    こんにちは(^O^)!

    大変だったね!大丈夫です


    じゃぁ!元気を上げよう
    出して
    痛いの痛いの!飛んでいけー!

    ダメだったか
    元気出してね
    ファイト!
    頑張って下さい!
  • ♪ロップ♪(釣りとドリは×) 
    3/5 17:35

    こんにちは

    大変でしたね

    無理しないで下さい
    ガンバです

  • ナー 
    3/5 17:35

    風邪に負けないで頑張ってくださ
    これからも応援しま

  • ゆうりん 
    3/5 20:04


    そうだぁ〜
    いきなりお友達から消えちゃってたから退会しちゃったのか

    思ってました


    とりあえず
    良かっ

    お帰りです

  • ☆ふみふみ☆ 
    3/5 22:51

    お大事

  • 鬼百合≪≫ 
    3/6 01:56

    熱ある時は
    運転も危険だから止めよう


    栄養ある物食べてたくさん寝て…明日からまたふぁい

  • ☆。аsам。☆ 
    3/6 09:05


    はりゃ


    そんな状態だったの

    大変だったね


    美味しいものたっくさん食べて体力つけてなん


    ラーメンラーメン

  • とも☆ 
    3/6 22:25

    体調悪いと気分も凹むもん
    は花粉症と戦い中

    負けずに頑張

  • 姫各イベお仲間感謝m(__)m 
    3/7 04:33

    おはようございます
    日はまた冷た
    みたいなので無理しないでくださ
    栄養のあるもの食べてほっこりして寝るのが一番ですけど…お仕事体調と相談しながら頑張ってください

  • ☆ひかる☆ 
    3/8 20:38

    大丈夫ですか


    お大事



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)