勇気をくれてありがとうヾ(≧▽≦)ノ

昨日コメントくれた方々。ありがとうございます(〃∇〃)
うちは物凄く人見知りの恥ずかしがりやなので昨日のよだれは耐え難い苦痛でした…
ですがみなさんがくれたコメントを読んでるとよだれなんて…別にええじゃないかと
ええっじゃないか♪ええっじゃないか♪

って気持ちになったぉ(*^^*)これからもどんどんよだれを垂らしていくんでよろしく!!(笑)


って違うかぁー(笑)

今日は朝一で歯医者にいってさ…。麻酔使った治療だから今日一日ボーっとしてるよ(ーー;)

麻酔きれると歯が痛んできて頭痛もおきるよね。はぁーやーなこったぁー(>.<)

今日も一日がんばりましょーねーヾ(≧▽≦)ノ

 
  • コメント(全5件)
  • ゆうりん 
    3/2 13:48

    アハハハハ


    頑張ってねッ


    歯医者さんかぁ〜

    アタシもそろそろクリーニングに行かなきゃだぁ〜

    麻酔するとウガイするときピューって飛んできそうでヤダよねぇ〜

  • ワンコ 
    3/2 14:20

    歯医者は、幾つになっても
    やだねー!
    麻酔の注射痛いよね


    麻酔すると、唇が凄く腫れてる様

    口が曲がってる様な
    気がするから

    ガク君
    また、よだれが…

    出るよ!!(;^_^Aキヲツケヨ


    麻酔切れて、痛くなったら
    我慢しないで
    もう一回歯医者行くべし!

    お大事にφ(.. )
  • ♪ヤシチ♪ 
    3/2 14:22

    よだれ
    デス☆

    歯医者って何となく嫌デスネ!
    あの歯を削る音は、思わず帰りたくなっちゃいます

    頭痛までしてくるの、わかります

    私は、親知らずを麻酔をかけてメスで切って抜きまし
    その後もちろん縫いました

    痛みはなかったけど、怖くて怖くて…
    ((((;゜Д゜)))

    早く治るとイイです

  • ♪ロップ♪(釣りとドリは×) 
    3/2 14:43

    こんにちは、初めまして

    麻酔した後っ暫くは変な感じですよね
    み止め貰っても飲んだ事無いです
    で、医師には「我慢強いですね」と歯医者以外の医師にも言われました

    痛み止め飲まないで済むと良いけ

  • みかっち《ありがとう…今夜退会します》 
    3/2 15:35

    歯医者で麻酔すると…感覚なくなるから、それこそヨダレが


    ってな感じになるょ


    雅久みたいなイケメン君のヨダレ姿もカワイイぞっ



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)