自己紹介更新しときました(^^)

あまりにもナゾすぎる自己紹介だったので(>_<)

年齢とかものせたからチェックしてねぇ〜(*゜▽゜*)ノ

ところで今ね、よだれたれちゃって(笑)

すかさず拭いたらバレてたよ…(ノ_・。)グスッ

ひゃーハズカシーーー(´;д;`)

みなさんもそういうハズカシ経験ぅってないですかぁー?


 
  • コメント(全11件)
  • Love大野智 
    3/1 15:11



    意外に人の事、見てる人いるよね

    うち良くオナラする
  • ゆうりん 
    3/1 15:20

    自己紹介ありがとうです

    アハッ

    ヨダレ

    かわぃ〜じゃ

  • 水羅 
    3/1 15:21

    何もないところでこけて転んで足を捻挫したことありますよ

  • あー☆お世話になりました☆ 
    3/1 15:24

    有りすぎて(笑)
  • ☆MICKEY MOUSE☆*JPN*全国FCS会長 
    3/1 15:27

    しょっちゅう
    は転けたりして、生傷がたえませんよ


    おっちょこちょいなんでしょうね
    (笑)
  • ♪ヤシチ♪ 
    3/1 15:28

    プロフ

    見て来ました

    チョットだけお兄ちゃんデスネ!

    恥ずかしい話
    たくさんあるけど…
    クリーニング済みのラベルを付けたまま歩いていたコト
    (σ≧▽≦)σ

  • ワンコ 
    3/1 16:15

    恥ずかしい事


    スーパーの入り口で
    つまずいて転
    扉のガラスが粉々に割れた事かな
  • まるさぼ 
    3/1 16:54

    いろんな意味でナゾでした

    プロフで少〜しだけわかったけど まだわかりきれないです

  • ななちゃん 
    3/1 17:42

    恥ずかしいこ

    高校ん時全校生徒の前で転び腕にヒビみたいな
    山ありすぎて思い出せない

    よだれなんて可愛いものですよ

  • 雅燦爛*たると@放置中(_ _) 
    3/1 19:10

    ウチの友達は高校生にもなっても、よだれで湖作りましたよ

  • ☆ふみふみ☆ 
    3/1 19:52

    私はたくさんありすぎて書けませ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)