昨日はバスケでしたヾ(≧▽≦)ノ 楽しかったな☆

でも…ぜーんぜん感覚が戻ってこないね。
高校生のころ当たり前に出来てた事が出来ない。感覚のスポーツだから取り戻すのには反復練習しかないんだけどね(^^)
練習のゲーム、最後の1ゲームでガチンコでDFしてくれたヾ(≧▽≦)ノ 気合に最初押されたけどちょっとムキになったからガチンコで試合したよ(*^^*)

精神的な問題なんだろうけど今までは流してたんだとおもう。
これからは練習を全力で!!気持ちを入れ替えて頑張るヾ(≧▽≦)ノ

そういえば今日いきなり寒くなったね(^^)みなさん風邪引かないでねーー??(〃∇〃)

 
  • コメント(全11件)
  • ちゃんぬの 
    2/28 14:42

    昨日は仕事中汗がタラタラやったのに今日わストーブの前から離れられず

    (・_・;)
  • ♪ヤシチ♪ 
    2/28 14:49

    こっちは みぞれが降ってマスヨ
    い((+_+))


    雅久サンも、風邪引かないように気をつけてネ


    v(・∀・*)

  • ゆうりん 
    2/28 15:52

    こっちは暖かかったですよ

    明後日ぐらいから又寒くなるみたいですけど…

    頑張ってますねぇ〜

  • 水羅 
    2/28 16:32

    雅久さんも風邪に気よ付けてください

  • ワンコ 
    2/28 16:49

    お疲れ様ですφ(.. )

    風邪を引かぬ様に
    暖かくして下さいよ

    ガク君は、花粉症大丈夫ですか?(^o^;
  • ゆうりん 
    2/28 16:59

    ところで雅久くんって何歳なの

  • ナー 
    2/28 17:04

    余り無理しないようにしてくださ
    これからも頑張って
    援してます
  • みぃた 
    2/28 17:19

    寒いし、今日は、雨も降って大変でした


    ズボンの裾はびしょで子供の上着もびしょで、バスに路面電車にも乗って病院へ…疲れ


    風邪には、十分に気をつけてね

  • まみ† 
    2/28 21:10

    がんばれー

  • ☆。аsам。☆ 
    2/28 21:31


    既に風邪ギミでした


    それでもまだバスケやってんだからスゴィと思うょ
    ァタシなんて
    もたいして変わらないのに



    感覚 戻るためにガンバレ
    レッツゴー

  • たぁちゃん 
    3/1 23:24

    おちかれさまぁ☆ てか、かなりバスケ好きみたいですね(*^^*)/ わたくすも、スポーツ大好きだす♪ ちなみに? 今もバレーボールなんぞしております(^∇^)/ ではでは本日はこれにて、おやすみなんしょ(^。^)‐☆
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)