夜中に出会ったナンバー1(*゜▽゜*)ノと…サッカーの練習★

  • 雅久 公式ブログ/夜中に出会ったナンバー1(*゜▽゜*)ノと…サッカーの練習★  画像1
  • 雅久 公式ブログ/夜中に出会ったナンバー1(*゜▽゜*)ノと…サッカーの練習★  画像2
お疲れぃ!(o^-^o)がっぴーです←キモッ!(笑)

雅久です!(*゜▽゜*)ノ一昨日ラーメン食べたいって言われたので即座に探して夜中ラーメン!2日連続のラーメンだぉ(●ゝω・)ノ

でました。僕の中できました…。

人生で最高の…味噌ラーメンでした…。

とにかく濃厚!!もう最高っだね(o^-^o)それにね…餃子焼き忘れてたみたいでサービスされちゃった(*^▽^*)

んで日が変わって…昨日…。

サッカーでしたよー!!(*゜▽゜*)ノ
毎週日曜はサッカーの練習です★
ちなみに昨日の参加人数は7人!

…すくなっ!!(σ´Д`)σ

でも少ない中で気持ちよく練習できました\(^0^)/


地元のみんなでワイワイできる週1度の大切な時間なのでした(*^▽^*)

みなさんは大切にしてる趣味とか…ありますかぁ?(*゜▽゜*)ノ

 
  • コメント(全4件)
  • ワンコ 
    2/21 16:19

    おつかれでーす!


    ラーメン旨そうですね(^-^)

    誰を連れて行ったのかな

    仲間っていいよね

    なんて呼んだら良いかな

    ガク君、ガックン、ガッちゃん、ガク、

    どれが良いか

  • ☆。аsам。☆ 
    2/21 16:53


    ラーメン
    いしそ

    …最近ラーメン屋サンに行けず

    なくなくカップラーメンで済ましてますが

    いいな
    んまぃラーメン食べた〜


    大切な趣味

    何だろなぁ


    趣味ってゅぅか ァタシも集まり大事にしてるょ


    高校ん時に弓道やってて その仲間と2ヶ月に1回ゎ会う機会を作ってる

    みんな忙しくて全員揃うコトがなかなかできなぃケド



  • ёたさきё【初め辺りにいたら○】 
    2/22 10:20

    がっくん、おはよう

    サッカーいい

    ラーメン私も大好き
    切な趣味かぁ〜男女関係なく、メールでコミュニケーション取ることかな(笑)
  • ☆まあちゅんしゅわっちまちこ☆ 
    2/22 22:12




    りんくありがとぉ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)