今日からブログスタートヽ( ゜ 3゜)ノ

  • 雅久 公式ブログ/今日からブログスタートヽ( ゜ 3゜)ノ 画像1
初めまして(^^)今日からGREEでブログをスタートしまーす♪

しょーもないことや今後の活動。後、うちの事を沢山知ってもらえるように更新していくので毎
日チェックしてくださいね(^_^)

これから…ヨロシクお願いします!オスッ!!(。・_・。)

 
  • コメント(全11件)
  • のべおかん興味があれば友録申請宜しく 
    2/15 21:01

    はじめまして!宮崎県延岡市より応援させていただきます!
    よろしくお願いします\(^o^)/
     
    延岡はチキン南蛮発祥の町なんですよ〜
  • ёたさきё【】 
    2/16 10:11

    エツコです
    んかピンときて超気になりました
    お友達にして下さい
    ゆうか今させて頂きました(笑)よろし

  • ワンコ 
    2/16 12:27

    お邪魔しますφ(.. )

    旨そうに呑む


    お邪魔しました(^o^;
  • 優芽. 
    2/16 13:28

    初めまして ヨロシクお願いします

  • ☆。аsам。☆ 
    2/16 21:48


    アラ
    ビール
    ぃぃな


    頑張ってくださぃ

  • 優芽. 
    2/17 01:17

    目が覚めたら ビック

    伝言 ありがとうございま

  • ☆。аsам。☆ 
    2/17 01:53


    ワァ-ィ
    りがと

    コメ、嬉しかったぁ-


    ブログ、楽しみにしてます

  • ёたさきё【】 
    2/17 09:22

    おはよ
    雅久さん、がっくんてよんでいい
    日も寒いけど頑張ってね

  • ワンコ 
    2/17 12:47

    以前お邪魔しました
    ワンコです(^o^;

    これから、チョクチョクお邪魔しますφ(.. )
    応援していきます
    よろしくです



  • ёたさきё【】 
    2/18 20:43

    がっくん今日もおつかれさまです
    日もお仕事か
    頑張ってね

  • ёたさきё【】 
    2/18 22:15

    ニックネーム変えました
    ツコからたさきになりまし
    改めてよろしくです

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)