朝からすいませんm(__)m



もす☆



おはようございます☆布施ですよぉ(*^^*)









今日は17日の金曜日ですm(__)m

なので、友達に無茶ぶりしてみました(>_<)






「13日の金曜日はジェイソンだけど、17日の金曜日は何なの?」





と聞いたら






「ジョンソン」







もう少しやる気出そうぜ!!!!笑


でも、ちょっと笑ってしまったので






「ジェイソンはマスクしてるけど」



「じゃあ、ジョンソンは夕張じゃね?」






メロンじゃないし!!!!笑









「じゃあ、ジェイソンはチェーンソー持ってるけど」





「あぁ〜ジョンソンはそういうのやってない。てか、できない。強いて言えば骨くわえてるかな?犬だし。」









犬?!!

……やられた、予想外すぎるぜ(T-T)笑











そんな下らない話をしながら二人で思ったんですが……











ジョンソンってどこかで聞いた事あるんですよね(^_^;)









なんだっけ?


思い出せない(>_<)







ひらめいた方教えてくださいm(__)m









それでは、今日も1日みんなで一緒に頑張りましょ(^з^)-☆







もす☆






 
  • コメント(全15件)
  • ☆kisschu☆おみせやと箱にはのみGREEします?(..) 
    8/17 10:32

    おはよー(^-^)ションソンって絆創膏の会社名だよね(;o;)朝から、ホラー話((((;゜Д゜))) あの映画を思いだし、気分わる〜(泣)
  • ☆kisschu☆おみせやと箱にはのみGREEします?(..) 
    8/17 10:37

    (/≧◇≦\)たすけてもらったのに失礼してしまった〜空延長戦で体調わる〜(泣)直道君も(金)はコワイお話しダメダヨ(>_<)
  • ハル。 
    8/17 10:46


    思い付くのは、陸上のベン・ジョンソンか同じくマイケル・ジョンソンあたりか

    ジェイソンの映画DVDならコレクションしています



  • 日下部慶久 
    8/17 10:51

    もすっ★昔うたばんで元モーニング娘。の飯田圭織さんがMCのお二人に呼ばれてたあだ名♪
  • みっち 
    8/17 13:45

    もす!ジョンソン…赤ちゃん用のパウダーとかローションとか販売してる会社

    後は、はるさんと同じで陸上選手
    なぁ
  • 布施直道 
    8/17 17:13

    ☆空☆(=`ェ´=)さん→もす☆こんにちは☆あぁ〜これは本当に失礼致しましたm(__)mと言っても僕も怖いの全然ダメなんですよね(^_^;)絆創膏の会社かぁ……ニチバンしかわからない(T-T)笑
  • 布施直道 
    8/17 17:15

    はるさん→もす☆こんにちは☆おっ♪王道ですね(*^^*)それは僕らもすぐ出たんですけどスッキリしなかったんですよね(^_^;)笑さすがはるさん(>_<)ホラーの事ははるさんに聞きますm(__)m
  • 布施直道 
    8/17 17:17

    のりちゃん→もす☆こんにちは☆そうなの?笑……何気に詳しいよね(*^^*)そういえば髪切らないの?笑
  • 布施直道 
    8/17 17:19

    みっちさん→もす☆こんにちは☆あっ♪それっぽいです(*^^*)「ジョンソンベビーローション」ってフレーズ乱用してたし(>_<)笑今のところ有力候補です(+_+)キラン笑
  • ひな☆ぼちぼちです。 
    8/17 19:07

    もす☆こんばんは♪

    今日はKA4LAの帽子を買いました!(≧∇≦)


    先ほどおじいちゃんからケーキが届いたのでフ〜したいと思います
  • ひな☆ぼちぼちです。 
    8/17 19:09

    ジョンソンは
    のりくんが言ってるのは合ってるよ!

    ジョンソンってメダリストいた気がする
  • ☆kisschu☆おみせやと箱にはのみGREEします?(..) 
    8/17 19:15

    ごめんね〜(><*)ノ~~~~~本当にコワイお話しダメで今日もTVホラー話でびびっています!霊感が強いため空、お墓参りして守ってくだはいとお願い事してしまった〜空今日もビールのみのほほんちゅう〜
  • ☆kisschu☆おみせやと箱にはのみGREEします?(..) 
    8/17 20:53

    今ね、MステみててAKBのあっちゃん卒業で夢の河の曲も胸キュンですね〜(泣)
  • トッキン 
    8/18 06:31

    おはようございます


    夜遅くまで、お疲れ〜な


    元モー娘。の飯田圭織さんの、ニックネームですか


    ジョンソン「ねぇ、笑って
    (笑)

    なんでやねん、じゃありません(笑)

    布施さん、すいませ


    ホラー映画は、苦手です


    今日も、仕事なんで


    帰ってきたら、またコメントしま


    一日元気で暑さに負けないで、お互いに頑張っていきまっしょい〜

  • 日下部慶久 
    8/20 09:28

    もすっ★髪はね〜、、、一応レギュラー出演中なので切れないのですよ(+o+)撮影期間が終わったら切る予定だよん(・ω・)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)