どうも〜す☆

  • 布施直道 公式ブログ/どうも〜す☆ 画像1



もす☆




おはようございます☆布施ですよぉ(*^^*)









タイトルはもす☆の起源になった先輩の一言ですm(__)m笑







今日も天気悪いねぇ(T-T)



気分が下り坂……にはなりません(+_+)キラン






そんな事より……





昨日すいませんm(__)m


相棒の安否を更新しようと思ってたんですけど、家着いたら睡魔に瞬殺されましたm(__)m









そして、相棒なんですけど……











絶賛稼働中です(*^^*)笑








駐輪場に哀愁漂わせながら待っててくれましたよ(T-T)








それが面白くて「いた〜!!!!」っていってしまいましたよ(^з^)-☆









また一つ伝説を作った相棒の名前はハチ公にしますm(__)m笑








と、ブログを更新してたら空も晴れてきたので今日もみんなで一緒に頑張りましょ(^з^)-☆







もす☆






 
  • コメント(全15件)
  • ☆kisschu☆おみせやと箱にはのみGREEします?(..) 
    8/15 11:06

    おはっ(>.<)y-~ママチャリ?直道君の相棒無事でよかったね〜待っててくれたんだね!(>_<)かわいいね〜今日はどこか行くの?
  • ハル。 
    8/15 11:44


    無事で何よりでした

    いぢらしい姿はわかるけど「ハチ公」て(笑)


    私もたまに自宅で
    行方不明になるんですが、発見したときは「居
    」って叫んでますっ



  • 直緒 in激減 ゴメンなさい(/_;) 
    8/15 11:51

    もす!こんにちは


    やっぱり 直くんの帰りを待っていてくれましたね(^_-)-
    無事で良かった(^冖^)♪
  • トッキン 
    8/15 12:20

    おはようございます


    コメ出来なくて、すいませ


    今日は、彼とデートします


    メイクは、しません


    汗かくからね


    またコメントします

  • レモン 
    8/15 12:58

    もす☆
    暑い

    ハチ公1人で、ちゃんと待っててくれましたね。よかった

  • ひな☆ぼちぼちです。 
    8/15 13:32

    もす☆こんにちは♪

    相棒がいて何よりでした(*^o^*)

    今日はリハビリの日でビシバシとやられてきました(>_<)
    もう右ばかり徹底的に集中攻撃だったので筋肉痛確定的です

    右足が笑っちゃってるので
    帰りはちゃんと帰れるか心配です
  • 布施直道 
    8/15 18:28

    ☆空☆携帯チョウシワルm(__)mさん→もす☆こんばんは☆ママチャリです(*^^*)マウンテンバイク欲しいんですけどね(^_^;)高いから我慢(T-T)今日もお仕事ですよ♪スカイツリー見える(^з^)-☆
  • 布施直道 
    8/15 18:30

    はるさん→もす☆こんばんは☆ネーミングセンスの欠片もないのは自負しておりますm(__)m笑でも、無事で良かったですよ(*^^*)なんで居たって言っちゃうんですかね(^_^;)愛着湧いてる物程言っちゃう(>_<)
  • 布施直道 
    8/15 18:51

    直緒さん→もす☆こんばんは☆本当に良かったですよ(*^^*)ハチ公居なくなったらどこにも行けないから(T-T)それにしても……バイク欲しい(>_<)笑
  • ☆kisschu☆おみせやと箱にはのみGREEします?(..) 
    8/15 22:21

    今日は遊びにカラオケと焼き肉来てるよ〜(⌒‐⌒)久しく食べてないのでお腹いっぱいです!(*^^*)これで元気回復できる〜(>.<)y-~
  • 布施直道 
    8/16 00:07

    トッキンさん→もす☆こんばんは☆空き時間間に合わなかったぁ(T-T)ごめんなさいm(__)mデート楽しかったですか?楽しいに決まってますよね(*^^*)人生楽しんだ者勝ちですよ(^з^)-☆彼女かぁ……もう何年もないですね(T-T)笑
  • 布施直道 
    8/16 00:13

    レモン【マイペースm(__)m】さん→もす☆こんばんは☆ハチ公はかなりの優男ですよ(*^^*)彼はやはり僕の人生パートナーですよ(^з^)-☆ここれからも大事にしないとね(>_<)また最近暑いから気を付けて(>_<)
  • 布施直道 
    8/16 00:18

    ♪ひな♪さん→もす☆こんばんは☆リでも、リハビリ大事ですから我慢です( ̄^ ̄)なんてね……僕はみなさんに無理するなと言われてます(>_<)でも、無理って理由が無いって書くじゃなあですか?だから、無理はしてません☆ひなさんがやるなら僕は応援します!!!!だからきっともう少し辛抱ですよ(^з^)-☆
  • 布施直道 
    8/16 00:20

    ☆空☆携帯チョウシワルm(__)mさんもす☆こんばんは☆あぁ〜一番良いやつ(>_<)僕を差し置いてそんな事するなんて羨まし過ぎる(T-T)笑
  • ひな☆ぼちぼちです。 
    8/16 07:08

    もす☆おはようございます

    理由が無いって考えたらそうだよね!
    直道くん良いこと言った!(b^ー°)
    普通になる為って理由があるから頑張るよ!たまには弱音吐いてもいいかな…
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)