夏の雨☆




もす☆



おはようございます☆布施ですよぉ(*^^*)








埼玉は豪雨ですm(__)m

そうでもないと言われても頑なに豪雨と言い続けますm(__)m笑







久しぶりにこんなに降ってるところに遭遇しました(>_<)笑








でも、夏の雨って暑いからまだ良いですよね(*^^*)





あれ?


小さい頃にスコール来て楽しくなって水着に着替えてゴーグル付けてサイクリングロード爆走した話しましたっけ?♪笑







しましたね☆したはず♪笑






昔からバカですね(^_^;)笑






でも、せっかくのお休みなのに雨は嫌ですよね(T-T)



……僕はお仕事ですよ?笑







暇な方いたら、映画なんですけど……




「パラノーマルアクティビティ」


タイトル間違ってたらすいませんm(__)m






友達が面白いと言っていたので僕の代わりに観てみてくださいm(__)m笑



なんか、夏にぴったりの映画らしいですよ(^з^)-☆






という事で、今日も1日みんなで一緒に頑張りましょ(*^^*)








もす☆




 
  • コメント(全10件)
  • 直緒 in激減 ゴメンなさい(/_;) 
    8/14 10:38

    もす!こんにちは

    静岡も豪雨です。
    カミナリもピカピカ ゴロゴロ ドーンです(T-T)
    私もその中 お仕事中(--;)


  • ハル。 
    8/14 11:01


    こちらも雷雨でしたがようやく静かになりました(-.-;)

    昨夜DVDを5本借りてきたのでつい徹夜で見てしまいました(=_=)

    毎度涼しくなる系
    、映画館で観たんですけど「麒麟の翼」

    行ってらっしゃい



  • ☆kisschu☆おみせやと箱にはのみGREEします?(..) 
    8/14 11:20

    おはよー(^o^)v雨がよくふるので、ユウツです!今日は夕方から仕事だから〜クスリ飲んでゆっくりします!早めにそーめん食べて今からo(__*)Zzz
  • みっち 
    8/14 11:39

    もす☆こんにちは
    ちらの豪雨も過ぎて行きました
    だ暗いけど

    映画最近観てないなぁ~

    私は何時も連続する映画の最終章みたいな時を見逃す人です
    度こそ❗今までスクリーンで観てきた「
    海のお猿さん
    観るぞ
  • レモン 
    8/14 12:36

    もす☆
    こちらは、小雨程度で降ったりやんだりですよ。だから傘もさしたり、閉じたり

    仕事行ってらっしゃい(^^)

  • 布施直道 
    8/14 16:37

    直緒さん→もす☆こんにちは☆雷も鳴ってます?!!今日は室内にいるから今の外の様子が全然わからない(^_^;)止んでるといいなぁ(T-T)
  • 布施直道 
    8/14 16:39

    はるさん→もす☆こんにちは☆そんなに借り溜めしたんですね(*^^*)お得意のホラーですか(>_<)僕は相変わらず苦手ですが(T-T)僕も今日DVD借りて帰ろうかな☆
  • 布施直道 
    8/14 16:42

    ☆空☆携帯チョウシワルm(__)mさん→もす☆こんにちは☆夕方からお仕事なんてタフですね(>_<)僕はなら絶対眠くなる(^_^;)なんてね☆そーめん良いですね♪夏と言えばそーめん!!食べたいなぁ(*^^*)家にあったかな?♪
  • 布施直道 
    8/14 16:44

    みっちさん→もす☆こんにちは☆どうも陸猿ですm(__)m大丈夫?これセーフ?大丈夫かな?僕も劇場では最近観てないですね(T-T)観に行きたい気持ちはあるんですけどね(^_^;)ちなみに僕は最終章だけ観るタイプですm(__)m笑
  • 布施直道 
    8/14 16:47

    レモン【マイペースm(__)m】さん→もす☆こんにちは☆あぁ〜一番嫌なやつですね(^_^;)降るなら降ってしまえ!!そしてすぐ止んでしまえばいい!!!!のやつですね(>_<)笑今日も早めに終わりそうなので頑張ります(*^^*)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)