暑すぎて☆



もす☆



こんにちは☆布施ですよぉ(*^^*)







今日めちゃくちゃ暑いですね(>_<)

夏だねぇ〜( ̄ー ̄)笑








今日お仕事一緒の方と、こんなに暑いとバーベキューしたくなるね☆と話はバーベキューで持ちきりですm(__)m笑






近くにバーベキューできる公園があるらしいんですが……



やはり河原でやるのがバーベキューでしょ( ̄^ ̄)!!!!




飲み物とかすいかとか川で冷やして、近くの人と具材交換で仲良くなり、目隠ししないで全力ですいか割り♪笑



下が砂利だから転んだら危ないしね(^з^)-☆






あのすいかの砕けっぷりは今でも忘れませんm(__)m






バーベキューしたいなぁ☆

わりと布施は焼きに回ってお肉はあまり食べない……食べられないポジションです(T-T)笑






暑いって言ってる間に思い出作らないと(+_+)キラン




そういえば、みなさんお盆休みですよね?♪


どこか出掛けたりするんですか?(>_<)







最近、お墓参り行ってないなぁ(T-T)

僕の事覚えてるかなぁ(T-T)





住職がくれる和菓子が最強に美味しいんだよなぁ(*^^*)



……何目当てだよ(>_<)笑








夏、楽しみましょ(*^^*)






それでは午後もみんなで一緒に頑張りましょ(^з^)-☆





もす☆



 
  • コメント(全13件)
  • 直緒 in激減 ゴメンなさい(/_;) 
    8/13 13:18

    もす!こんにちは


    BBQ 良いですね

    やっぱり BBQは河原ですよね
    もう 何年もやってないなぁ〜

  • ☆kisschu☆おみせやと箱にはのみGREEします?(..) 
    8/13 13:22

    もりあがってるね♪バーベキュー今年してない!時間がない&モトカレと思い出がよみがえって泣けます!空は海でよくしたよ(>.<)y-~メールきてセツナイですけど〜違う道泣)私も頑張って彼と楽しみたいよ〜〜(^-^)今日も頑張るよ
  • ひな☆ぼちぼちです。 
    8/13 13:27

    もす☆こんにちは♪

    世間はお盆休みなんだね
    だから今日の職場はメチャクチャ混雑しております(>_<)

    この時期 家より職場のが涼しくて良いもん(¬з¬)
    夏休みは連休で取れないからとりあえず金曜日に休みを入れてみた

    残りの夏休みは9月〜11月の何処かで消費しなくち

    午後も頑張って働くぞぉ〜
  • レモン 
    8/13 13:40

    もす☆
    これから三浦海岸に行きます。但し、海水浴ではなく お墓参りに。この時期の お墓参りは混んでるので大変です…

    では、行って来ます(^^)

  • 布施直道 
    8/13 16:27

    直緒さん→もす☆こんにちは☆河原楽しいですよね(*^^*)バーベキューしたいなぁ(>_<)水面に小石とか投げたいなぁ☆上手く出来なくてはらいせに岩ぶん投げた記憶あるけどやりたいなぁ(>_<)笑
  • 布施直道 
    8/13 16:30

    ☆空☆携帯チョウシワルm(__)mさん→もす☆こんにちは☆本当に時間が欲しい(T-T)あら……いらん事思い出させてしまいましたね(^_^;)まぁ、道は違えど空は繋がってますから☆ねっ♪空さん(*^^*)頑張りましょ(^з^)-☆
  • 布施直道 
    8/13 16:34

    ♪ひな♪さん→もす☆こんにちは☆お盆は忙しいイメージしかないんですよね(^_^;)僕も8月いっぱい忙しくなりそうですm(__)mと、言っても9月からも休みあるかわからないですけどねぇ(T-T)もうカラオケで発狂したいです(>_<)笑
  • 布施直道 
    8/13 16:36

    レモン【マイペースm(__)m】さん→もす☆こんにちは☆お墓参りですか♪お盆の正しい過ごし方ですm(__)m僕も親戚にすら顔見せてないので時間作りたいんですけど新年まで無さそうです(T-T)
  • ☆kisschu☆おみせやと箱にはのみGREEします?(..) 
    8/13 17:17

    ありがとーね(*´∇`*)空には、直道君、渡瀬くん、のりくん、マツケン君が優しいし好きだから、マイペースでp(^-^)q
  • ☆kisschu☆おみせやと箱にはのみGREEします?(..) 
    8/13 17:19

    癒されています!(*^^*)応援してるよ
  • ハル。 
    8/13 17:27


    東京ではお盆も通常な感じなんでしょうか?
    田舎ではお墓参りや初盆のお宅に呼ばれたりでお正月みたくゆっくりできない

    あと里帰りの家族で近所が賑やか

    スーパーへ行くとファミリーサイズのお寿司や肉が多く若干物価高気味になっているのがやだ


    とは言え、私はすご〜くマイペースなんですけどね



  • ひな☆ぼちぼちです。 
    8/13 18:21

    もす☆お疲れさまです♪

    最近カラオケは行けてないけど
    ずっと言ってるカラオケしたいね!アップテンポを歌うのは苦手だけどね(¬з¬)


  • ☆kisschu☆おみせやと箱にはのみGREEします?(..) 
    8/13 22:10

    空寝不足&疲れてるので寝ますね〜おやすみ〜(⌒‐⌒)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)