筋肉トーク☆




もす☆



こんばんは☆布施ですよぉ(*^^*)









今、帰宅中です(>_<)

今日もわりと早めの帰宅です(^з^)-☆










筋肉痛抜けないけど、今日も走りに行こうと思ってましたm(__)m




……が








先輩に筋肉オタクがいたので相談しましたm(__)m





そうしたら……



「う〜ん、やっちゃいけない事もないけどやらない事をおすすめするよ。と言うのも大丈夫な部位と大丈夫じゃない部位があるんだ。太ももや腕は基本的にオーバーワークさせない方が綺麗な筋肉になるんだ。腹筋とかはいじめ続けた方が逆に良い。その前に超回復って知ってる?それは……」












……














長っ!!!!!!!!笑





めちゃくちゃ勉強になったけど、めちゃくちゃ長いよ!!!!






そんなに筋肉痛辛いならマッサージしてあげるよ?♪





いや、断りますよ!!!!



だってあなたの腕、僕の太ももぐらいの太さあるよ?
まだ足失いたくないし!!!!






じゃあ、かなりソフトにやるからさ☆




あぁ〜それなら……

だが断る!!!!笑







それにしても布施くん良い太ももしてるよねぇ☆






え?謝れば良いですか?
僕が謝れば良いんですね?


それで治まるんですね?







結局、力で勝てずにマッサージされましたm(__)m


もう柔道の寝技的な物を想像せざるを得なかったんですが……








この人マッサージの神様だ(T-T)

マッサージ神だ(T-T)笑





と、癒してもらいながら縄跳びをすすめられました(>_<)


やはり体はバランスが大事らしく下半身ばかりになってもダメらしい(^_^;)





と言うか先輩いわく美しくないらしい(^_^;)笑







なので、体力や筋肉がつくまでランニング→縄跳び→ランニングにしなさいと軽いメニューを作ってもらいましたm(__)m








しかし、やはりこうなるのね……





先輩にマラソン始めましたって話はしてあって、最後に言われた言葉が……





「東京マラソン、エントリーしてね☆しなかったらラリアットね♪2月には間に合うでしょ?(+_+)キラン」










ヤバい流れのやつだぁ(T-T)笑



マラソンもろくにできないのにフルとか付けちゃダメでしょ〜(T-T)笑










しかし、布施も男ですm(__)m


売られた喧嘩は着払いで送り返しますm(__)m





違う違う!!!!笑










恐らく絶対できないと思われてるので、逆に燃えます(+_+)キラン





東京マラソンは抽選らしいんですが、出れるなら出たい☆





そして、完走して先輩に言ってやるんです!!!!





「貴様の筋肉は飾り物か?!!」




って(*^^*)






とりあえず、ブログ見られた時に備えてラリアット対策しておきますm(__)m笑







はぁ〜

いろんな意味で濃い1日でしたm(__)m笑







では、また後で(^з^)-☆







もす☆







 
  • コメント(全17件)
  • 日下部慶久 
    8/12 22:06

    もすすっ★とりま、超回復の続きがきになります(笑)これから土曜日はレッスンに来るのにマラソンだねwww
  • レモン 
    8/12 22:13

    もす☆
    1日お疲れ様でした

    東京マラソン
    れるといいですね。
    映ったりして

    ツンコ
    ありがとうございま

  • ☆kisschu☆おみせやと箱にはのみGREEします?(..) 
    8/12 22:23

    ヾ(@゜▽゜@)ノあははまじ、マッサージいた気持ちいい感じでしたか〜?本格にマラソン大会でたら面白いよ!空はダイエットのため歩いて、お散歩わんこ&ニャンコ後ろからついてきて〜(^-^)左右に腰をひねってストレッチで
  • 直緒 in激減 ゴメンなさい(/_;) 
    8/12 22:27

    もす!こんばんは

    東京マラソンですか

    直くんなら できるよー
    頑張って!!


  • ☆kisschu☆おみせやと箱にはのみGREEします?(..) 
    8/12 22:33

    明日は父が三回忌だから〜お墓参りに山を登ります!(>_<)姪の赤ちゃんも亡くなり一年立ちますが納骨してないから行ってきます!
  • ☆kisschu☆おみせやと箱にはのみGREEします?(..) 
    8/13 00:54

    今日も頑張ってるの?(((((((・・;)ムリッしないでね!(>_<)今日もお疲れさまでした!おやすみ
  • 松山健太 
    8/13 01:04

    キン肉マン頑張ってねー( ̄ー ̄)(笑)施さんファイトです(`◇´)ゞ
  • みっち 
    8/13 01:58

    もす!こんばんは
    日も一日お疲れ様でした

    こげな時間に
    覚めてしもう

    走る&縄跳びとは
    ゴイ❗楽しく頑張った結果、東京マラソン出られるといいですね

  • ひな☆ぼちぼちです。 
    8/13 06:16

    もす☆おはようございます

    東京マラソンとは!
    出るなら応援に全力を注ぎます(`∇´

    今は太腿の筋トレをしてるけど結構キツイ…

    それで良ければ教えるよ(^O^)

  • 布施直道 
    8/13 09:51

    のりちゃん→もす☆おはよう☆超回復気になるよね(>_<)正直そこはあんまり聞いてなかった(^_^;)笑いや、多分楽勝だよ☆むしろジョギングで池袋の方まで行ってるし(*^^*)
  • 布施直道 
    8/13 09:54

    レモン【マイペースm(__)m】さん→もす☆おはようございます☆縄跳びのおかげで全身キテますm(__)m笑いやいや、せっかくなら生布施見に来てください(*^^*)もはや東京マラソン出たいですよ(^з^)-☆
  • 布施直道 
    8/13 09:58

    ☆空☆携帯チョウシワルm(__)mさん→もす☆おはようございます☆今日も頑張ってますよ(*^^*)マッサージやばかったですよ(>_<)めちゃくちゃ気持ちよかったですm(__)mフルマラソン完走できたら達成感凄そうですよね♪出たいなぁ……でも、まず完走できるように頑張らないと(+_+)キラン
  • 布施直道 
    8/13 10:01

    直緒さん→もす☆おはようございます☆頑張ります(*^^*)まぁ、出れるかどうかもわからないんですけどね(^_^;)笑でも、わりとそういう運持ってるんですよね(+_+)キラン目指せ!!フルマラソン完走♪
  • 布施直道 
    8/13 10:05

    マツケン→もす☆おはよう☆金欠マン頑張ってねー(>_<)笑でも、キン肉マンみたいな体になったら逆に気持ち悪そうだよね(^_^;)
  • 布施直道 
    8/13 10:08

    みっちさん→もす☆おはようございます☆趣味にするつもりが完全にトレーニングに……でも、嫌いじゃないしやっぱり目指す物ないとね(*^^*)……ドキュメンタリー組んでくれないかな?布施、東京マラソンへの道的なね(^з^)-☆笑
  • 布施直道 
    8/13 10:12

    ♪ひな♪さん→もす☆おはようございます☆おっ♪応援してくれるんですか?!!ありがたやぁ〜(T-T)僕、バドミントンのおかげで太ももはめちゃくちゃ自信あります(+_+)キランかなり固いですよ(>_<)ただ、長時間走るのが苦手な筋肉らしいです(T-T)
  • ☆kisschu☆おみせやと箱にはのみGREEします?(..) 
    8/13 12:17

    こんちは!(*^^*)暑いけど〜頑張ってね〜墓参り終わってゆっくりしています!(*^^*)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)