ご飯でっせ☆

  • 布施直道 公式ブログ/ご飯でっせ☆ 画像1



もす☆




こんにちは☆布施ですよぉ(*^^*)





お昼です(*^^*)

さてさて〜?



今日のお昼ご飯は?!!






ちなみに、布施は外しましたm(__)m

でも、ニアピン♪




正解者いてちょっと面白かった(^з^)-☆






という事で、正解は!!!!








じゃん♪









カレーうどん(*^^*)








正解した方、おめでとうございます☆


そんなあなたには、プライベートでもす☆乱用権利を差し上げますm(__)m


どんどん使ってくださいm(__)m笑







しかし、カレーうどん……尋常じゃない熱さ(T-T)



お前、加減を知らないのか?笑


しかも、色に似合わずかなりの辛さ(T-T)




もう一回言うよ?


お前、加減を知らないのか?笑






でも……


旨し(+_+)キラン






夏のカレーは元気出ますね(^з^)-☆






という事で、午後もみんなで一緒に頑張りましょ(*^^*)






もす☆






 
  • コメント(全12件)
  • RO.ZORO‡FF‡アバコンプロフから投票お願いしますm(_ _)m連σ◎ 
    8/12 13:51


    もす☆

    あちゃ〜ハズ


    汁にトロミがある分熱いですよね


    夏のカレーは香辛料が体にpowerくれるからいいですね(o^-')b


  • 松山健太 
    8/12 15:12

    布施さん。 馬そうですね⇒( ̄∇ ̄*)ゞ わたくし今日もカップラーメンです(^_^)v笑っ
  • レモン 
    8/12 16:21

    大正解
    嬉しい

    我が家は、エアコンをつけて食べました。これを食べる時は、洋服にとばないように注意です

    もす☆乱用権を頂いたので、ジャンジャン使わせてもらいま

  • ハル。 
    8/12 16:46


    カレーうどんてなっかなか冷めませんよ



  • 布施直道 
    8/12 17:51

    RO.ZORO‡FF‡出会いに感謝♪さん→もす☆こんにちは☆その日に自分が食べる物わからないって意外と楽しいんですよね(*^^*)笑でも、香辛料のおかげで体が熱すぎて汗止まらなかったです(^_^;)笑
  • 布施直道 
    8/12 17:58

    マツケン→もす☆こんにちは☆やっぱりマグロ捕まえるしかないんじゃないかな?♪笑カップラーメン過ぎでしょ!!!!たまにはカップ焼きそばにしなよ(>_<)
  • 布施直道 
    8/12 18:05

    レモン【マイペースm(__)m】さん→もす☆こんにちは☆おめでとうございます(*^^*)これでまた一歩布施マイスターに近づきましたね(^з^)-☆笑久しぶりに紙エプロンとか着けましたm(__)mもう好きなだけ使ってくださいな
  • 布施直道 
    8/12 18:07

    はるさん→もす☆こんにちは☆本当に冷めないですよね(^_^;)おかげでまた上あごの皮膚やられましたよ(T-T)熱い麺類は基本リスク高すぎるm(__)m
  • ☆kisschu☆おみせやと箱にはのみGREEします?(..) 
    8/12 18:30

    今日は冷製パスタランチ食べて帰って来たよ〜〜(^-^)カレーうどん暑いけど〜美味しいよ〜〜(^-^)今日はゆっくりします!
  • ひな☆ぼちぼちです。 
    8/12 19:12

    もす☆こんばんは♪

    直道くんにカキコしてる時に食べたくなってお昼はマックに行っちゃいました


    カレーうどんも美味しそう

    汗止まらなくなりそうだけ



  • 布施直道 
    8/12 22:40

    ☆空☆癒しがほちぃ(><*)ノ~~~~~さん→もす☆こんばんは☆冷製パスタ良いですね(*^^*)僕も好きですよ☆冷製パスタはスープパスタに限る( ̄^ ̄)いや、そうでもないm(__)m
  • 布施直道 
    8/12 22:43

    ♪ひな♪さん→もす☆こんばんは☆あら?僕のブログわりと影響力強め?笑いつも通り調子乗りましたm(__)m止まらないなんてレベルじゃないですよ(*^^*)全毛穴開放ですからね(^_^;)笑でも、美味しく頂きましたm(__)m
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)