でも元気☆

  • 布施直道 公式ブログ/でも元気☆ 画像1



もす☆




こんにちは☆布施ですよぉ(*^^*)










体が痛い(T-T)

昨日頑張りすぎましたm(__)m






太もも爆発しそうだぁ(>_<)笑

ストレッチしっかりやったんだけどなぁ(^_^;)








そんな布施はこれからレッスンに行って来ます(^з^)-☆

なんだか、凄い久しぶりな気がする(>_<)






一生懸命頑張ってきます(+_+)キラン

筋肉痛よ……レッスン中だけでいいから黙っててくれ……笑







それにしても、汗が止まらない(^_^;)

実は昼間も少し走ったんですけど、もともと汗かきなのに代謝上がってる疑惑(^_^;)







汗は男の香水じゃい!!!!笑






では、また後で(^з^)-☆







もす☆





 
  • コメント(全5件)
  • ☆kisschu☆おみせやと箱にはのみGREEします?(..) 
    8/11 17:32

    あらー(^_^;)筋肉痛ですか〜痛そう!暑いし〜(泣)汗ってなかなか、止まらんね〜(TT)臭いのはいやぢゃけど〜♂のあせ好きです!(^-^ゞ 抱きつくのもね〜安心感があるから!レッスン頑張ってね〜
  • ハル。 
    8/11 19:27


    来ましたか、筋肉痛

    私も普段使わない筋肉を使うとすぐにひどいことになります



  • ひな☆ぼちぼちです。 
    8/11 19:48

    もす☆お疲れさまです♪

    普段どれだけ筋肉を使ってないかがわかるよね


    私も昨日リハビリだったので筋肉痛です


    レッスン頑張ってね

  • レモン 
    8/11 19:55

    もす☆
    筋肉痛 早く治るといいですね。
    レッス
    頑張って下さい(^^)

  • みっち 
    8/11 22:46

    もす
    晩は
    肉痛はホント辛いですよね
    かした方が速く痛みはひくらしいですが痛いから動かしたくない❗って事

    今日は地元の花火大会でし
    夕方から雷雨でしたが無事空に華開いてくれました
    流ですなぁ~

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)