あらら(>_<)

  • 布施直道 公式ブログ/あらら(&gt;_&lt;) 画像1


もす☆



こんばんは☆布施ですよぉ(*^^*)









あぁ〜
ちょっとやらなきゃいけない事済ませてたらこんな時間に〜(T-T)







しかし!!!!



今日は記念すべきの布施アクティブへの道の第一回目(*^^*)








戦闘服に着替えて走って来ます(+_+)キラン笑




最初なので慣らし程度にですけどね(^_^;)






店員さんに選んでもらった最新コーディネート☆……らしいよ(>_<)





派手だねぇ(^_^;)
嫌いじゃないですが(+_+)キラン笑








では、さくっと行って来ます(^з^)-☆








もす☆





 
  • コメント(全16件)
  • GREE辞めました(~_~;)ソラ 
    8/11 01:50

    怪我ないよう

    気を付けてください

  • ☆kisschu☆おみせやと箱にはのみGREEします?(..) 
    8/11 02:00

    あらー似合うよ〜〜(^-^)気をつけて行ってよ〜変な人ってお巡りさんに捕まらんでね!(>_<)笑
  • ハル。 
    8/11 02:14


    キレイか色ですね

    夜走るんだったら明るい目立つ色のほうが安全です。
    行ってらっしゃい



  • ひな☆ぼちぼちです。 
    8/11 02:19

    蛍光なのかしら?
    夜でも光に反射するとか!
    安全対策用のウエアーかもね!!

    夜道気をつけてね♪
  • レモン 
    8/11 07:03

    もす☆おはよ
    筋肉痛とか大丈夫でしたかぁ〜
    シューズも いいですね

  • みっち 
    8/11 07:29

    もす!おはようございます&お久しぶりな感じです
    体に格好いいですね
    やか好青年ビーム出てる
    るのは楽しいですよ
    昨年私も久しぶりに走ったのですが、走る前に食べた
    によって小麦粉アレルギーが出てしまい右顔半分がパンパンに腫れると言うまさかの展開でランニングを終えまし
    うっそぉ〜
    て感じ(ーー;)
    てな事は滅多にないと思うので
    しんでくださ

  • ☆kisschu☆おみせやと箱にはのみGREEします?(..) 
    8/11 14:17

    こんちは!(*^^*)今日広島花火大会だよ♪直道君はお仕事かなぁ
  • 布施直道 
    8/11 14:23

    (。-_-。)ソラさん→もす☆こんにちは☆怪我は大丈夫だったんですけどね……筋肉痛が酷い(T-T)慣らしのつもりだったんですけど、楽しくなっちゃってやり過ぎましたm(__)m足もげる(T-T)笑
  • 布施直道 
    8/11 14:26

    ☆空☆癒しがほちぃ(><*)ノ~~~~~さん→もす☆こんにちは☆ライム色は意外と普段も着るんですよね……って変な人ってなんですかい?!!笑僕はこれからレッスンですよ(*^^*)花火大会で癒されて来てください(^з^)-☆
  • 布施直道 
    8/11 14:29

    -ハル-さん→もす☆こんにちは☆こんだけ明るい色来てれば近寄りたくないですもんね(*^^*)笑でも、やっぱりちゃんとしたウェアは通気性とか発汗性が全然違いますね(>_<)かなり快適でした(^з^)-☆
  • 布施直道 
    8/11 14:33

    ♪ひな♪さん→もす☆こんにちは☆良い所に目をつけましたね(+_+)キラン笑ライム色の所は光りませんm(__)m笑その代わりにウェアとシューズのいろんな箇所に光を反射する素材が使われてるらしいです(^^)d夜走るって言ったら店員さんがおすすめしてくれましたm(__)m
  • 布施直道 
    8/11 14:35

    レモン【マイペースm(__)m】さん→もす☆こんにちは☆何をおっしゃいますかぁ☆もちろん筋肉痛ですよ(T-T)笑めちゃくちゃ痛いですよ(T-T)シューズ凄いです(^^)d履いてる事忘れるぐらい軽い(^з^)-☆シューズは奮発して良かったですよ(+_+)キラン
  • 布施直道 
    8/11 14:40

    みっちさん→もす☆こんにちは☆お久しぶりな感じですね(*^^*)ヤバい……僕も一応男の子なのでビームとか光線とかには目がないんです(>_<)ついに僕もビーム出せるようになったのか(T-T)長かったなぁ(T-T)笑アレルギーは辛いですよね(^_^;)僕も日光アレルギー疑惑があるので長時間外にいると……ギャー(゜ロ゜)
  • ☆kisschu☆おみせやと箱にはのみGREEします?(..) 
    8/11 15:27

    (*≧∀≦*)レッスン頑張ってね〜お友だちに♂紹介してもらう!(*^^*)よっしゃ〜ミニスカート&チラミセブラ&かわいい服で勝負だよ♪
  • ☆kisschu☆おみせやと箱にはのみGREEします?(..) 
    8/11 16:35

    嫌われたらいやぢゃな!(>_<)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)