今日は早い☆




もす☆



こんばんは☆布施ですよぉ(*^^*)







お仕事終わり☆


そして……







ランニングウェア回収成功(+_+)キラン









なんか、久しぶりに早く帰れる気がする(>_<)


これは早速走っちゃおうかな?(^з^)-☆





その前にちゃんとお披露目しますね(*^^*)










そういえば、帰り歩きなんだった(T-T)

何かの間違いで自転車直ってたりしないかなぁ?(T-T)








最寄り駅なんですけど歩くと40分ぐらいかかるんですよね(T-T)




この時点でかなり良い運動してますよね?(>_<)笑





しかも、彼を押して帰るのかぁ……


頑張って帰ろ(*^^*)





ではまた後程(^з^)-☆






もす☆




 
  • コメント(全10件)
  • ☆kisschu☆おみせやと箱にはのみGREEします?(..) 
    8/10 21:16

    お疲れさまですね(^-^)自転車は、ちょっとオウチに連れて帰ってね〜なおればいいのにね〜(TT)
  • ひな☆ぼちぼちです。 
    8/10 21:35

    もす☆お疲れさまです♪

    早く帰りたかったのに今から帰る
    りあえず薬のんだけど今日も冷えピタのお世話になるようかな〜

    いったい何時剥がれたのか剥がしたのか


    捜索の結果…

    出ました凄いのがf^_^;
    かわいそうなので写メらずありがとうしました
  • (*^^*) 
    8/10 22:31

    こんばんは

    もう帰宅されましたか?ゆっくり休んで下さい
    おやすみなさ


  • レモン 
    8/10 23:01

    もす☆お疲れ様でした。
    家まで結構あるんですね。負傷した彼も頑張って連れて帰って下さ

  • ハル。 
    8/11 01:46


    こんばんは

    お仕事早く終わると嬉しいですね

    深夜を楽しんでいるんでしょうか



  • 布施直道 
    8/11 14:13

    ☆空☆癒しがほちぃ(><*)ノ~~~~~さん→もす☆こんにちは☆帰りは大変でしたよぉ(T-T)しかし、相棒は復活しましたよ(^з^)-☆今日の朝オペしました(+_+)キラン意外と大したことなかったです(^^)d
  • 布施直道 
    8/11 14:16

    ♪ひな♪さん→もす☆こんにちは☆やはりおぞましい事になってましたか……それよりまだ痛みひきませんか?なんなんでしょうね(^_^;)早く治ると良いですが……
  • 布施直道 
    8/11 14:18

    あっちゃんさん→もす☆こんにちは☆コメントありがとうございます(^з^)-☆昨日は帰ってから走りに行きまして今日は体がバキバキになってます(T-T)笑久しぶりに筋肉痛なんですけど、やっぱり運動は良いですね(*^^*)
  • 布施直道 
    8/11 14:19

    レモン【マイペースm(__)m】さん→もす☆こんにちは☆なんだかんだ田舎なので(^_^;)もうそこら辺に駅があれば良いんですけどね(T-T)彼も連れて帰りましたよ(^^)dそして復活しました(^з^)-☆自分で直しちゃいました(+_+)キラン
  • 布施直道 
    8/11 14:21

    -ハル-さん→もす☆こんにちは☆最近だと本当に珍しいので正直かなり嬉しかったです(*^^*)深夜楽しみすぎて全身痛いです(T-T)笑
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)