ショック……



もす☆


おはようございます☆布施ですよぉ(*^^*)








かれこれ電車に揺られて結構経ちますm(__)m



ヤバい……寝そう(T-T)笑







また大魔王ロドリゲスが……

懐かしい(*^^*)笑







そんな布施ですが、今朝ちょっとした事件がありました。

悲しい事件です。







高2の時だからかれこれ8年ぐらいかな?


永年、僕の相棒として僕を支え続けてくれたトランスフォームでお馴染みのあの伝説の彼が遂に亡くなりました(T-T)







原因はチェーン断裂でした。


僕は直す事も考えたんですが、やはりずっと頑張ってきてくれたので休んでもらう事に決めましたm(__)m







彼とはたくさん思い出あったので寂しいです。





みなさんに話してる事だと銀座交差点トランスフォーム事件ですね(>_<)




他にも彼と二人で日光東照宮行きました。
片道12時間かかりましたm(__)m



まだまだいっぱいあります(T-T)







たくさんの思い出ありがとうございましたm(__)m











という事で、今日もみんなで一緒に頑張りましょ(^з^)-☆






もす☆



 
  • コメント(全11件)
  • 松山健太 
    8/10 11:07

    彼とはまさか自○車 ?笑っ ふ布施さん今日も頑張りましょう(`◇´)ゞ
  • 直緒 in激減 ゴメンなさい(/_;) 
    8/10 11:09

    もす!こんにちは


    残念でしたね
    先輩と旅をしたり、色々なところに行った相棒でしたのに…

    思い出 いっぱい 心にしまって、今日も頑張っていきまshow


  • ☆kisschu☆おみせやと箱にはのみGREEします?(..) 
    8/10 11:21

    もす!〜(泣)いい思いでたくさんあった自転車セツナイね〜(TT)私も愛車なくして残念です!(>_<)今日は待ち望んだ金曜日&給料なんですけど〜(^-^)やけ酒いただきます!(>_<)
  • ハル。 
    8/10 12:07


    悲しいですね(゚ーÅ)

    グチをこぼすこともなく布施くんのパートナーを務めてきた頼もしい彼に感謝しません

    お疲れ

    って、いつま

    早く復活してくれないと困りませんか



  • トッキン 
    8/10 16:38

    こんにちは


    悲しいですね


    布施さん、元気出して下さ

  • 布施直道 
    8/10 16:57

    マツケン→もす☆こんにちは☆マツケンよ……笑い事じゃないんだ(T-T)どれだけあの自転車を愛してたかって?乗れないのに有料駐輪場に停めてしまうぐらい愛してるんだよ(T-T)笑
  • 布施直道 
    8/10 16:58

    直緒さん→もす☆こんにちは☆本当に惜しい方を亡くしました(T-T)あのサドルのフィット感……二度と忘れられないですねm(__)m次の相手の事なんて、今は考えられません……
  • 布施直道 
    8/10 17:00

    ☆空☆癒しがほちぃ(><*)ノ~~~~~さん→もす☆こんにちは☆彼とだからこんなに沢山思い出作れたんだと思います(T-T)でも、本当によく頑張ってくれたと思いますm(__)mこれは僕もやけ酒ですね(>_<)
  • 布施直道 
    8/10 17:03

    はるさん→もす☆こんにちは☆彼は今流行りの優男でしたよ……本当に僕をいろんな所に連れて行ってくれたり時には笑わせてくれたり(T-T)ブログに載せちゃうぐらい好きでした……ゆうてもすぐ直りますけどね(^_^;)笑
  • 布施直道 
    8/10 17:05

    トッキンさん→もす☆こんにちは☆出会いがあれば別れもある……それは対人間だけではないんですよね(T-T)悲しいですm(__)m後5年は乗る予定だったのに(T-T)
  • ☆kisschu☆おみせやと箱にはのみGREEします?(..) 
    8/10 17:53

    空の自転車は、とられそうになり、相手を、怒鳴り、無事かえりました
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)