お買い物☆

  • 布施直道 公式ブログ/お買い物☆ 画像1


もす☆


おぉ〜まさにもすな時間だなぁ♪布施ですよぉ(*^^*)








今日もあっちぃね(^_^;)


お仕事に精が出ます(+_+)キラン笑







そんな布施は空き時間に靴と服を買いました(*^^*)







しかも、ランニング用品(^з^)-☆



意外とマラソン乗り気って言うね(>_<)笑








なので、せっかく揃えたからやりたいと思います☆




手荷物になるから預けてあるので夜お披露目します(^з^)-☆






さて、残りも頑張ろう♪





もす☆





 
  • コメント(全15件)
  • ☆kisschu☆おみせやと箱にはのみGREEします?(..) 
    8/9 18:19

    おお〜(^-^)ラーニング乗り気やね〜アチイから〜夜がいいね!<emoji id ="4"
  • ☆kisschu☆おみせやと箱にはのみGREEします?(..) 
    8/9 18:21

    携帯が調子わる〜(泣)消えるコメントが〜(泣)直道君また更新できたらおねがい(^-^)
  • 直緒 in激減 ゴメンなさい(/_;) 
    8/9 18:22

    もす!こんばんは


    直くん がんばれーp(^-^)q


  • ハル。 
    8/9 18:38


    アチいけど、引き続きふぁいとっ


    台所で火を使うのも苦痛な日々→いつも以上に手抜き



  • ひな☆ぼちぼちです。 
    8/9 19:18

    もす☆お疲れさまです♪

    耳鼻科の診察を受けました
    耳はキレイだね〜
    カメラで鼻から喉も診ても何もないね
    喉がちょっと赤い感じだけど…

    結果は何でもない…
    じゃぁこの痛みは何なのさっ(>_<)

    とりあえず痛みがあるからロキソニンの処方で終わりましたm(_ _)m
  • レモン 
    8/9 19:44

    もす☆
    マラソンするんですか?まだまだ暑いので、無理しないで体調に気をつけて下さいね。
    今日
    メ、ありがとうございます
    後から 愛犬をトリミングに連れて行きました。ワンコも暑くでダウン気味です

  • RO.ZORO‡FF‡出逢いに感謝♪連σ◎ 
    8/9 20:39


    もす☆
    こんばんは


    今日の福岡は昼から
    エアコン要らずの涼しさでした


    マラソンは急に距離走ると足を痛めるみたいで


    徐々に慣らして下さいね


  • 日下部慶久 
    8/9 23:06

    もすすっ★マラソンするなら一緒に走るかい??(笑)オイラのコースは多摩川沿い♪
  • 布施直道 
    8/10 02:52

    ☆空☆癒しがほちぃ(><*)ノ~~~~~さん→もす☆こんばんは☆意外と楽しそうだし良い運動になりそうなので(*^^*)走っちゃうよぉ〜(^з^)-☆あらら、コメント消えちゃうんですか?それは僕としても残念だな(T-T)勝手に直る物でもなさそうだけど…
  • 布施直道 
    8/10 02:53

    直緒さん→もす☆こんばんは☆頑張りますよ(*^^*)でも、無理しない程度にね(^_^;)趣味なので☆……言い訳じゃないですからね?!!笑これで最強の体を手に入れます(+_+)キラン笑
  • 布施直道 
    8/10 02:56

    はるさん→もす☆こんばんは☆本当に昼間は暑いですよね(^_^;)ははは☆大事です(+_+)キラン笑家事って大変ですよね(T-T)料理できる人は無条件で尊敬しますm(__)m
  • 布施直道 
    8/10 03:00

    ♪ひな♪さん→もす☆こんばんは☆行きましたか☆何でもないなら良かった……と言いたいところですが医者行って何でもないが一番怖いですよね(^_^;)違和感あるから来てるのに!!ってなります(>_<)本当に何でもないと良いんですが…
  • 布施直道 
    8/10 03:03

    RO.ZORO‡FF‡出会いに感謝♪さん→もす☆こんばんは☆埼玉も夜はわりと涼しいんですけどね(*^^*)昼間は地獄です(T-T)大丈夫です♪多分、体力が続かないです(>_<)笑なんてね♪最初から頑張りすぎて嫌になってもしょうがないのでゆっくりのんびり続けます(^з^)-☆
  • 布施直道 
    8/10 03:07

    レモン【マイペースm(__)m】さん→もす☆こんばんは☆そうなんです(+_+)キラン布施、アクティブ化計画の一つです♪笑ありがとうございます(*^^*)のんびり頑張ります☆トリミングかぁ…懐かしいなぁ(>_<)僕も中2ぐらいの時に良く親に連れてってもらいましたよ(^з^)-☆……トリミングってなんですか?(T-T)笑
  • 布施直道 
    8/10 03:27

    のりちゃん→もす☆こんばんは☆いいよ☆じゃあ、とりあえず僕の地元集合ね(*^^*)僕のコースは荒川沿い♪
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)