もういっちょ☆



もす☆



おはようございます☆布施ですよぉ(*^^*)







という事で、昨日夜更新しようと思ってたんですがバタンキューでしたm(__)m




昨日も暑かったけど、今日も負けてないですね(^_^;)


そして、今日も外でお仕事っす(T-T)







昨日、父親が久しぶりに海ブドウ食べたいと言ってたので旅に出ますm(__)m





……もちろん冗談ですm(__)m笑










でも、今日の布施は一味違うのです( ̄^ ̄)笑




楽しみな事があるんですよ☆











注文していたスペシャルでグレートなアイテムが届くのです(*^^*)




何注文したかって?








夜、お披露目します(^з^)-☆




もうね、このお買い物慎重な布施直道を即買い物かごに入れさせた強者ですよ(+_+)キラン笑








なので今日は楽勝で1日乗り切れそうです(*^^*)

みなさん一緒に楽しみにしててくださいm(__)m




みなさんのリアクション予想!!!!






「何これ?笑」







それでは、今日も1日みんなで一緒に頑張りましょ(^з^)-☆







もす☆